« やった~! | トップページ | ひとりごとです »

2008/05/31

寂しい夢

今朝、とても寂しい気持ちで目が覚めた。
それは、寂しい夢を見たから。
その夢は・・・・・。

私には毎日顔を合わす仲間がいて、その中にとても仲の良い大好きな人(片思い)がいるのです。
で、一年後。
やはり同じ仲間といるのですが、その大好きな人だけがいない。
いくらさがしてもどこにもいなくて、寂しくてたまらない。
他の誰がいてくれても、その人がいなければ寂しくてたまらない。
私は一人ぼっちだ・・・。

というところで目が覚めたのでした。
しばらく抜けなかったな・・・。

« やった~! | トップページ | ひとりごとです »

コメント

ほんと寂しい夢ですね。

これから会えなくなるかも?!という不安でもあるのでしょうか。

でも夢です。

その方と両思いになれればいいですね^^

>hitomi 様
ありがとうございます。
心の中にそういう不安があると思います。
夢まで悲しくしなくてもね~。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/41380920

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しい夢:

« やった~! | トップページ | ひとりごとです »