« 冬ソナ再放送 | トップページ | 逃避 »

2008/05/08

ひえぇぇぇん

私の勤める事務所はフロアー借りしているので、エレベーターホールにカメラを設置して事務所内でホールの様子が分かるようにしています。
今日、ふとモニターに目をやると影がすっとモニターの左下に動いた気がしたのでホールを見に行くと、誰もいないし何もありませんでした。
席に戻って、電話をとりながらモニターに目をやると、今度は赤い影が左下からすっと非常階段に向かって走るのを見てしまいました!
ひえぇぇぇぇぇぇcrying
あわわわわ、これはきっとモニターの異常に違いないです。
きっとそうに違いないです。
このエレベーターホールにいると、時々何かが通ったような気がすることがあったのですが、近くに高速が走っているので車のミラーの反射だろうと思っていました。
今回もきっとそうですよね。
でも、気になる・・・shock

« 冬ソナ再放送 | トップページ | 逃避 »

コメント

こんばんは~~~。
怖~~いモノが・・・なんてものではないようにと
お祈りしております!!
エレベーターホールって、それでなくても
なんだか怖いのになぁ。

我が家の玄関にある、モニターにも・・・
夜中に白いものが・・・
何度か見たことが・・・あるんです・・・
モニターって、異常な時ってあるんですよね?ね?

うっ!( ̄〜 ̄;)
こわい…
ひろさん、怖すぎるよ!

ぴよさんの言うとおり、それじゃなくたって、エレベーターホールは怖いよ。

白も赤も青もみんな怖い……



>ぴよ 様
ぴよさん、それって怖がらせてるのか安心させてくれてるのかわかんないんですけどcrying
ぴよさんが言うとよけい怖いしshock
ぴよさんもいろいろ経験されてますもんねぇ。
今日は何も映らなければ言いのだけど・・・。
いえいえ、モニター異常ですよね!?ね!?


>kana 様
怖いよ~、固まったよ~shock
いつも全く同じ現象が起こったらモニター異常だと思うんだけど、今回初めてなんですよ。
あぁ、考えたくないよ~。
休日の1人出勤が怖いよ~crying
kanaさん、一緒に仕事して~weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/41132855

この記事へのトラックバック一覧です: ひえぇぇぇん:

« 冬ソナ再放送 | トップページ | 逃避 »