« 複雑 | トップページ | こわっ! »

2008/05/03

休みなのだ!

今日から4連休。
久々のお休みは、帰省します。
今から掃除して、洗濯して、お布団干して大忙し。
実家にはパソコンがないので、携帯からの投稿になりますね。
ま、パソコンがもしあってもダイヤル回線だからネットにつなぐ気しないか。

帰省するときいつも思うこと。
帰省するときは大阪に後ろ髪ひかれ、大阪に戻る時は実家に後ろ髪ひかれるの。
なんか矛盾してる?

« 複雑 | トップページ | こわっ! »

コメント

心の落ち着ける場所がふたつあるってことだから、とっても素敵なこと♪
もっと増えてもいいと思う。

おはようございます。
まさにhirorinさんのおっしゃる通り!
お休みの間はゆっくり、ゆるりとしてきてね。
さて、私はこれから洗濯三昧っ!!denim

>hirorin様
もっと増やしたいと思う!そのためには、もっといろんな人と接触しなくちゃな〜。もっとパワーが欲しいぞ!

>ぴよ様
お洗濯ははかどりました?私は部屋干ししてきました。今日も良い天気で、自宅にいたら布団を干すんだけどな。

もう一個増やすなら、とりあえず静岡来なさい(笑)

>hirorin様
行く行く行っちゃうよ!今すぐでも行きたいよ〜!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/41073911

この記事へのトラックバック一覧です: 休みなのだ!:

« 複雑 | トップページ | こわっ! »