« 人事ではないな | トップページ | 今日の休日出勤 »

2008/06/21

PCの中にお化け?

営業マンのパソコンを使ってて、書類に目をやってふとパソコンを見たら「01010101010101010101010」と連打してた。
私、キーボード触ってないし、席も離れてないし、パソコンに何も当たったりしてないし。
びっくりして営業マンに聞くと、「あぁ、良くあるんですよ。111111111111の時もあるし。パソコンが勝手に打つんです」との回答。
冷静に言うな~!怖いやんか!!

« 人事ではないな | トップページ | 今日の休日出勤 »

コメント

えーーーー
PCが勝手に!?
みたことないよ。。
私は酔ってPCの前に座ると、時々lllllllllllっぃおwwwwwwjちええええ・・みたいなことになっているけど・・

こんばんは~。
おおっ、PCの中にもオバケちゃんが・・・
オバケちゃんは、場所を選びませんねぇ・・・
きゃーーー!

・・・冷静に言われると、ほんと、余計にコワイ!!bearing

>hirorin 様
えーー!ないの~!?
hirorinあたりは「あるある」とか言ってくるかと思ったのに。
やっぱあのPCには何か住んでるのか!?
あの現象、ホントにびっくりするよ。

>ぴよ 様
ぴよさんも経験ないのか~。
お化けも近代化してPCにとりつく様になったのかなぁ。
それとも私の横に立っていたずらしてたとか。
いや~crying

またまた、ひろさんったらおかしいわ〜ヾ(=^▽^=)ノ

昔、仕事場のPCからウイルスに感染したことがあるんだけど、あちこちの文字が数字に文字化けしたのを思い出しました。
それだけでも、奇妙〜な感じしたのに、キーボードが勝手にうつ…みたいのって、私もこわ〜いΣ( ̄□ ̄;)

でも、それ聞いて恐がってるひろさんの顔を想像すると(どんな顔やん?)何だか笑える…ぶぶ…(≧ω≦)ごめん!

>kana 様
ちょっと書類に目を通していて、ふと振り向いたら01010101010て打ってあったの。
びっくりするよ~。
確かに、めいっぱい声をひっくり返して怖がりました。
営業マン達は、「何かおるね~」「うん、何か住んどるね~」って嬉しそうに言ってた。
私は一人でギャーギャー言ってました。
どうぞ笑ってくだせ~crying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/41601560

この記事へのトラックバック一覧です: PCの中にお化け?:

« 人事ではないな | トップページ | 今日の休日出勤 »