« 寂しい夢 | トップページ | 月曜病? »

2008/06/01

ひとりごとです

ちょっと誰にも言えないので、ここで独り言。
先日、何度か食事やドライブに誘ってくれてた人と、ちょっと事情&機会があって初めて一緒に食事に行きました。
その時、マスコットのついたキーホルダーをくれたんだけど、その人の車に乗ったら同じキーホルダーがぶら下がってて、思わず気付かないふりしてしまいました。
この人、既婚者の男性で、私よりちょっと年上です。
身の程知らずにそのまま受け止めたとしたら、もう誘いにはのらない方が良いみたいだなと思いました。
男性はロマンチストですね。
でも、私としてはお兄さん感覚のままでいて欲しかった。
メールのやり取りくらいは続けてても良いのかな。。。

« 寂しい夢 | トップページ | 月曜病? »

コメント

自分の思うままにするのが一番良いです。
「好き」ならその気持ちを大事に大事に・・
相手が自分を好きか嫌いかは問題なく、何がどうなったらいいとかでもなく、ただ「好き」っていう気持ちを大事に温めることができるなら、それで幸せだな~・・なんちゃって。

変に何か迷ったりすることがあるなら、それはきっと傷つきやすい状況だから無理しないことが一番。

>hirorin 様
ありがとうございます。
この人のことは何とも思っていないし、今後もそう思うことはないと思うの。
お兄さんのよう、にいろいろ仕事の相談にのってもらってた人なんです。
だから、そんなふうにして欲しくなかったな・・というのが正直なところ。

>相手が自分を好きか嫌いかは問題なく、何がどうなったらいいとかでもなく、ただ「好き」っていう気持ちを大事に温めることができるなら、それで幸せだな~

素敵な言葉をありがとうございます。
実は、そんなふうに思いたい人が別にいます。
自分の気持ちをコントロールできなくて、いろいろ1人でもがいた時期もあったりして、だから、hirorinのこの言葉にじ~んときちゃった。
そうだよね、そうなんだよね。
ありがとう、hirorin。

遥か、昔・・・若い頃・・・

不倫をしたことのある私なので
何とも、複雑な気持ちです。
だって、本当に好きだったから・・・sweat02

いけないとわかってても、人間思ってしまうことは
なかなか消し去れないと思います・・・

ああ・・・もしかして私、すんごいいけない事
言ってる? 
sweat02すんまへん・・・
バカ正直で・・・<(_ _)>

お願い、軽蔑せんといて!

>kana 様
全然軽蔑なんてしないですよ。
良い年して結婚してない私ですから、人様から見ればきっとわがままばかりしてるし(^_^;)
好きなもんは好き!という性格なもので、いろいろしがらみが出来て気持ちを出せない時はかなり苦しんでしまいます。
でも、心に絶対潜めてて消すことはないなぁ。
ただし、今回の場合はこの人のことは好きでもなんでもないので、私に罪はないかと・・・。
1人で勝手に盛り上がられてもなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/41389231

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりごとです:

« 寂しい夢 | トップページ | 月曜病? »