« 月曜病? | トップページ | 切れた »

2008/06/04

寝過ごした!

今朝、上の偉い上司に「ひろさん!」と呼ばれた夢を見てはっっと目を覚ましたら6時半!
やばっっ!寝過ごした!
6時までには起きなきゃいけないのに、あせる~。
あわてて用意して、なんとか間に合いました。
上司よ、起こしてくれてありがとう。
夢でまで面倒かけてすまぬのぉ。

« 月曜病? | トップページ | 切れた »

コメント

こんばんは。
あら!上司の方に夢の中で?
ひょっとしたら、この上司サン、
ひろさんに念を送っていたりして?happy01
その後のお仕事、大丈夫だったかな~、
あわてて怪我のないようにと。

>ぴよ 様
ありがとうございます。
ダッシュで走ったけど、転ばずに会社まで行けました。
今朝も寝過ごしかけたし、最近起きずらいんです。
気が緩んでるのかなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/41424315

この記事へのトラックバック一覧です: 寝過ごした!:

« 月曜病? | トップページ | 切れた »