« はずかしい・・・ | トップページ | 人事ではないな »

2008/06/15

寂しい病?

皆とワイワイ話していて、その後皆帰っちゃって事務所で1人になっちゃった時とか、友達とお酒飲んで帰って家で1人酔いがさめてきた時とか、すごく寂しくてせつなくなってしまう。
時には、自分の言動が相手を傷つけたような気がしてすごく気になってしまったりもする。
いつからこんなんだろう。
もう数ヶ月こんな感じだ。
忙しくてそんな気持ちに浸ってる間がないはずなのに。
振り払っても振り払ってもまとわり付いて離れない。
思い当たるふしがあるとはいえ、これも、寂しい病?

« はずかしい・・・ | トップページ | 人事ではないな »

コメント

実は、ひろさん!

まさしく、今の私がこれっ! ひろさんと同じ
なんだわ・・・

何か、いつもいつも思うけど、私ってひろさんに
似てるところいっぱいあるね~。

「寂しい病?」一緒だよ。(*^_^*)


ちょっと、元気付いちゃったよ♪
(ごめん・・・sweat02)


ふふふ・・・ひろさんとkanaさん。
なんとなく似ているみたいな感じするけど
私には全然違う二人に思えます♪

それぞれの個性、ハッキリでてますよン。

>kana 様
私の寂しい病告白でkanaさんに元気ついたなら良かった。
暗いこと書くときって、こんなこと書いても良いのかなぁ・・なんてちょっと迷ってから書くから。
でも、その迷いがとれました。
同じこと思ってる人とか経験してる人がいると、何か安心するね。
とくに、こういうとりとめのない気持ちって、同じ気持ちになった人にしか分からないものね。
kanaさんとは、同じ時期に同じ経験してることが多いよね!
不思議~。


>hirorin 様
おっっ、hirorinには私達がどう見えてるのかしら。
確かに性格は違うと思うけど、何故かkanaさんと私って同じ時期に同じようなことしてるみたいなの。
つまづき方が似てたりしてcoldsweats01

バイオリズムが似てるのかな。
kanaさんもひろさんも、目の前のことに一生懸命だなぁ~って・・・
そんな気がする。
もうちょっと先を見ると楽になれるのになぁ~って思ったりして。
あ・・ごめんね、また酔ってる(笑)

>hirorin 様
たぶん私は、精神的に幼いというか、冷静さに欠けるのだと思うの。
目先の感情に捕らわれてしまって、身動きが取れなくなってしまうんです。
頭より感情が優先されてしまうというか・・・。
修行が足りん!なのだ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/41540729

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しい病?:

« はずかしい・・・ | トップページ | 人事ではないな »