« 寝過ごした! | トップページ | またやってしまった »

2008/06/05

切れた

とうとう切れた。
何が切れたかというと、「食欲中枢」。
血糖値事件のおかげで、2週間お昼は腹八分目を守っていて、結果はOKでも今後も続けようと頑張っていたんだけど、一昨日の夜は寝る前にクロワッサン2個食べてチューハイ飲んでしまったし、昨日の夜は冷奴食べてチューハイ飲んでしまい、今日の昼食はざるそぱと俵のおにぎりを3個食べて大満腹になってしまった。
昼を控えると夜にお腹がすいてしまって、寝る前にたまらなくなって食べちゃって、昼に反省してまた控えて、それを繰り返してとうとう切れたようです。
あぁぁぁぁぁぁ、どうするよ~crying

« 寝過ごした! | トップページ | またやってしまった »

コメント

切れて当然ですよ~~なんて言ったらダメっすか?
食事制限はやっぱ辛いと思います。

ちなみに私もひろさんのような食事(夜のみ)ですが、無駄に夜更かししてしまう日は空腹すぎて眠れず辛いです。

今日は抑えきれず、スーパーカップ(アイス)を2カップも食べてしまいました。反省してます。

長くなって申し訳ありませんが、ひとつ聞いていいですか?

東京で食べたお菓子で美味しいと思えるお菓子ありますかぁ?
思い浮かぶものでよいので教えていただけると嬉しいです。
甘党な父に送ろうかと考えています。

ぎゃはははは~(すみませんm(__)m)happy01と、笑ってはいけないか・・・

だって、だって、やっぱ私だけじゃなかったんだ
~! と喜んでるやな奴・・・

特に、寝る寸前。。。寝る前の空腹ってそのまま何も食べずにベットへ・・・ってすんごい、超~きついよね~!
でもでもさ、絶対と言って良いほど食べた後にすんごい後悔するんだよね。わかっててもやってしまう、何度も何度も・・・

でもさ、ひろさんのって必ず「チューハイ」がセットとなってるのが、またおもしろい・・・
ちゃんと、グラスに作るんだよね? 
何で、割るの? それともロック?

ああ・・・何か美味しそうー♪
私もこれから、帰るんだけどどうしよう・・・
また晩酌したくなって来たぞ・・・

コーヒーにするか・・・ビールにするか・・・
葛藤だ・・・

>hitomi 様
皆同じことやってるんですね。
空腹ってつらいわ~。

ところで、私は甘党ではないのであまりお菓子は食べないのですが、東京でお使い物で良く利用するのは、築地の「塩瀬」です。
アドレス書いときますね。
塩瀬
甘党ではないんだけど、この前教えてもらって店に行ったけどお客さんがあまりに多くて断念したお店は「豆源」です。もう1回行くぞ!
アドレスはこちら
豆源
「とらや」も良く利用するけど、この店は全国にあるから意味ないかな。
参考になれば良いのですが。


>kana 様
寝る前に空腹だと、頭の中で食べ物がぐるぐるまわって頭が一杯になって眠れないんだよね。
で、酒飲んで寝ちゃえ~!って思って飲んだら酔った勢いで結局食べちゃってるの。
も~、知らない!
チューハイは缶チューハイです。
サントリーの糖質ゼロチューハイ
これ、甘ったるくなくて美味しいの。
はまってます!


やってるね・・
クロワッサンとチューハイっていう組み合わせが、もう身体こわれてます(笑)

せめて良く噛んでくれ~~
あとはあれだ・・恋だ。
デートの約束でもしてもらわないと痩せる目標もない(笑)

>hirorin 様
げっっ!
>クロワッサンとチューハイっていう組み合わせが、もう身体こわれてます(笑)
言われるまで気付かなかった・・・。
とうとう味覚中枢まで切れたかcrying
恋よ来い来いっと!

お勧めありがとうございました♪

ひろさんはこうゆうお菓子がお好きなんですねぇ。
どちらも仕切りが高そうですが、参考になりました!

父より私が先に食べてしまいそうです。

>hitomi 様
洋菓子の方が良かったですか?
塩瀬の本店は築地の聖路加タワーの横にあって、ちょっと雰囲気がありますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/41433125

この記事へのトラックバック一覧です: 切れた:

« 寝過ごした! | トップページ | またやってしまった »