« 今日の会話 | トップページ | 寂しい病? »

2008/06/14

はずかしい・・・

透け感のあるブラウス等を着るときはたいていインナーにキャミを着るのだけど、その時殆どキャミはパンツの中に入れてます。
でも、今日の服はかなり透けてて中が良く見えていて、今日のパンツがピチピチで腰周りがパッツンパッツンだったことと、キャミもピチピチで前かがみになると胃がポッコンと出てやばいので、今日はキャミはパンツの外に出してお腹周りを隠してゆったり着ていました。
・・・・・そのはずだったのですが、が!
皆が帰った後事務所の鏡を何気に見たら、げっっ!キャミはパンツの中で、お腹と胃がぽっこんぽっこんの姿がしっかり透けたブラウから見えているではないですか!
まじっっ!?
きっとトイレに行った時、習慣でそう着てしまったんでしょうね。
いったいいつから醜態をさらしていたのやら。
皆帰ったから聞けないし、いやいや、聞きたくないし。
気付いてなかったことを祈ろう。。。。。

« 今日の会話 | トップページ | 寂しい病? »

コメント

透け透けではないけど、似たようなことあるわ~。

ちゃんと着てるつもりなのに、どこかトイレとか入った時に、手洗うとき、鏡にうつった自分見て
サーッとひくものがあること・・・
あるよね~。

よくさ、飲みに行って帰宅後に知ると
余計にブルブルよね・・・
いったい、いつからこんな格好でいたの私?
みたいな?

そういうときってさ、声に出して「やだー!」とか
言われた笑われた方がいいときってない?
変に皆でだまっていられると余計に恥ずかしい・・・coldsweats02

>kana 様
そうなのよ~。
「なんやねん、それ~!」とか言ってもらった方が笑って済ませるんだけど、横目でチラチラ見て「あらら~」とか思われてたらめちゃ恥ずかしいよね。
でもね、うち、私以外全員男性なんです。
言えないよね、きっと。
あぁぁぁぁぁぁcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/41529316

この記事へのトラックバック一覧です: はずかしい・・・:

« 今日の会話 | トップページ | 寂しい病? »