« 暑いのは良いけど・・・ | トップページ | 仕事の前に »

2008/07/18

今日のお昼ご飯

 
これ、今日のお昼ご飯です。 スーパーで買った、ねばねばそば。 写真では分からないけど、そばには山芋のとろろと納豆が絡まっています。 美味しかったhappy01 でも、実はこれだけだと物足りなくて・・・・・ これも食べちゃいました。 いや~、ホントはお味噌汁を買おうと思ったんだけどね。 ついつい手が伸びちゃって。 結果、食べすぎ~。 こんだけ食べてたら、春雨ヌードルにした意味無いよねsad

« 暑いのは良いけど・・・ | トップページ | 仕事の前に »

コメント

全然、大丈夫よ・・・ひろさん。

私は、この他にご飯ものも軽く食べれちゃいます
。( ^)o(^ )

>kana 様
良かった。
実は、一週間食べ過ぎの日々だったので制限しようと思って食べた結果がこれだったの。
そう考えると事情が違ったりして・・・shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/41893540

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお昼ご飯:

» セブンイレブンの北海道産大豆の小粒納豆の口コミ [グルメ情報の日記ブログ]
セブンイレブンの北海道産大豆の小粒納豆が3パック入りで発売していたので買いました♪北海道で育った大豆を使っているので安心で美味しい納豆でした。(* ´鐔�`*... [続きを読む]

« 暑いのは良いけど・・・ | トップページ | 仕事の前に »