« 今日のお昼ご飯 | トップページ | くすん・・・ »

2008/07/20

仕事の前に

世の中3連休だそうだけど、私はずっと仕事です。
連休中に必ず片付けなければならない仕事が2つあるのだけど、それに取り掛かかりもせず昨日は早めに仕事を切り上げて美容室に行って来ました。
ずっとカラーしなきゃな~って気になってたので、仕事にかかる前に先にさっぱりしてきました。
で、家に帰って掃除や洗濯等々も済ませたので、今日と明日はどっぷり仕事に浸かります。
1日1つ片付ければ良いや!って思ってたけど、良く考えたら、いつもは余裕を見て2日かけて仕上げてた仕事だったりする。
ホントに2日で2つ出来るのか!?
今日は何時に帰れるのかしら。

« 今日のお昼ご飯 | トップページ | くすん・・・ »

コメント

何度も言ってますが、私も連休中、ずっと
仕事よ~! 今もお客さんのとこ行って来て
ショップに戻ってきたところ・・・

いつもながら、ひろさんの気持ちわかるな~。
忙しいときだからこそ、身の回りのことを
充実した状態で、取り込みたい・・・

私も、よくやるよ。confident
ただね~、たまに準備は完璧でも、さぁお仕事
はじめよう!って思ってもなかなか進まないときも
結構ある。そういうときって、やたらすんごい
焦りを覚えるけど・・・。sweat02
「たまには、良いよね?」と自分に言い聞かせたりして・・・。

一日ひとつが片付くは、すごいよ、充実してると
思うよ。私も性格上、もっと「マイペース」が
上手になるといいな~。

結構、マイペースって大変なんだよね。
まあ、気持ちの持ちようなんだけどね。

>kana 様
そうそう、忙しいからとか大変だからって身の回りがだら~ってしてるのがイヤなんです。
でもね、仕事って進まない時は進まないの。
体調とか精神状態と関係あるんだと思う。
だから、どうしても進まない時はしたいことを優先させちゃいます。
その方が見えてくるものがあったりもするし。
目一杯反省する時もあるけどcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/41911058

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事の前に:

« 今日のお昼ご飯 | トップページ | くすん・・・ »