« くすん・・・ | トップページ | 今日は元気 »

2008/07/21

スカート

何年ぶりだろう。 ずっとパンツばかりはいてたんだけど、ふとスカートをはいてみた。 お! 涼しい! 身軽だ! もともと若い頃はスカートばかりだったんだけど、パンツに慣れたらそれが楽でバンツばかりはいてた。 時々スカートもはいてたけど、ここ数年はおっさん化してたのか全然はいてなかったなぁ。 スカートもなかなか良いものだ。 ただし、身の振る舞いに気をつけねばcoldsweats01

« くすん・・・ | トップページ | 今日は元気 »

コメント

おお~、ひろさんhappy01heart04
良い足してんじゃねーか!(おっさんか!)

私も、若い頃はほとんどパンツじゃなく、スカート
ばかりだったよ。でも、いつからかジーンズが
主体になってしまった^^;

でも、お客さんのお家に行くときは半分くらいは
ブラウス(またはYシャツ)とスカート、パンスト、
パンプスってスタイルだから、全くはかないって
ことはないんだけどね。
ただ、この季節パンストがやなんだよね~sweat01

> ただし、身の振る舞いに気をつけねば

言えてる・・・特にアルコールが入ったときは
座り方にも気をつけましょう。


>kana 様
「kanaおやじ」と呼ばせてもらおうsmile
すわり方・・・そうなんだよね~。
足、開いちゃダメだって!
歩き方もそうなの。
ガニ股で大きな歩調・・あぁ、ダメダメcoldsweats02
しばらくスカートはいたら女らしくなれるかも。
飲んだとき・・あぁ、ヤバイっす。

こんばんは。
あら、素敵なスカート姿で♪
たまにスカートって、軽やかで良いですよね。
でも着なれていないと、確かに振る舞いに
あれ?となる時も。
我が家の娘たちも、ほとんどスカートをはかないので、
たま~に、(年に1度か?)そんな姿になると
こちらがびっくりしますぅ!

飲んで乱れちゃダメよぉ!coldsweats01

ホント♪
その足首ならスカートはかないともったいないわ。

私はいつもスカート派。で、ひろさんと反対で、今日は何年かぶりにパンツを一着買ってきました。
普段はきなれないからはずかしくて~

はいてないと似合わなくなってくるから、時々ははかないとね。
うちの秘書N山さんはいつもパンツスタイルだから、スカートはくとひどいよ・・足おっぴろげで。

>ぴよ 様
床に落ちたものを拾うときなど、かがむ動作の時「あれ?」って感じですね。
今日もスカートなんです。
涼しくて良いんだけど、足癖が・・・。
飲んだら気をつけますcoldsweats01
じっくり周りを見てみると、パンツの人の方が多いですね。
やっぱパンツの方が楽なのかな。
それとも、チェニックが流行ったから?


>hirorin 様
あ、足首は太いんです。
だからスカートはかなかったんだもん。
この写真は上から見下ろしたかっこうで撮ってるから細く見えるだけでしたcoldsweats01
hirorinは久しぶりにパンツなの?
逆だね。
どっちもはかなかったら似合わなくなるの?
じゃあはかなくちゃ!!!

わ~ぃ♪
ひろちんの「足」・・みぃ~ちゃったーー!
スカートの女性はイイですよ~・・やっぱり♪

>salmon 様
今日もスカートだよhappy01
男性はスカートの方が好きなのかな?
じゃあ、今流行の服装はつまんない?

女性は断然「スカート」がイイ!・・
な~んて力説するのもどうかと思いますが、
最近は自分の中で「和」のブームなので
「ゆかた姿」に一番グッときちゃいます。。。
こんな答えでいいでしょうか~(笑)

>salmon 様
浴衣!
良いですね。
私も着たいです。
でも持ってないし、なかなか着る機会もないな~。
浴衣着て夕涼みなんて憧れるなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/41924133

この記事へのトラックバック一覧です: スカート:

« くすん・・・ | トップページ | 今日は元気 »