« このやろ~ | トップページ | 山芋豆腐 »

2008/07/27

踏んじゃうのよね

今日もお仕事だい! 日曜日なのでジーンズです。 このジーンズ、丈が中途半端なのか、サンダルはいて歩いてたらかかとですそを踏んじゃうんですよね。 思い出してみると、このジーンズだけじゃなくて、他のパンツでもすそを踏んじゃうのがあったなぁ。 買った時のすそあわせの時はちょうど良い長さだと思ったんだけどなぁ。

休日出勤の時はたいていは1人なのでCDを聴いてます。
最近はCoccoとレベッカが多いなぁ。
レベッカ、FRIENDSとかMabe TomorrowとかNOTHING TO LOSEとかすごく懐かしい。
あぁ、若かったなぁ・・・。

« このやろ~ | トップページ | 山芋豆腐 »

コメント

私も最近レベッカが聞きたくてドライブの時は必ずかけてもらってます。

懐かしいですよね~
あの時代の音楽って・・・あぁ若かったなあ

>ひとみ 様
良かった、同じ人がいたsearch
懐かしいでしょ?
聴いてると気持ちまで若返っちゃう。

私も、パンツ類をたけあげするときすんごい毎回悩むよ。どの靴?サンダルにあわせるか?
逆に洗濯したら縮んで短くなっちゃったりさ!

長めのときは、雨の日はけなくて困るよね( ̄□ ̄;)

レベッカ、たまに、いまだにフレンズカラオケで歌うよ〜!歌いやすくて、いいんだよね〜♪ヾ(=^▽^=)ノ

>kana 様
そうそう、雨の日が1番なやむ!
パンツのすそが汚れるもんね。

kanaさん、レベッカ歌うんだ!
そう言えば、私歌ったことないなぁ。
声の質的に全然違うから、自分が歌う発想がなかった。
なんか歌ったら気持ち良さそう。
今度挑戦してみようkaraoke

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/41981476

この記事へのトラックバック一覧です: 踏んじゃうのよね:

« このやろ~ | トップページ | 山芋豆腐 »