« スカート | トップページ | いやだなぁ »

2008/07/23

今日は元気

昨日は調子が悪かった。
気持ちもしんどいし身体もしんどい。
歩くのもだるいし誰とも話したくない、そっとしててという状態。
それでもそういうわけにはいかなくて、人と話す時エネルギーが必要だったなぁ。
でも、今日は何故か調子が良い。
ゆっくり休んだわけでもなければ状況が大きく変わったわけでもないのに、前向きに物事を考えて行動を起こせてる感じ。
昨日はしたくなかったことでも、今日は出来る。
そうなると、ちょっと前向きな話が飛び込んできたりもする。
不思議だなぁ。
とにかく、勢いのついてるうちに頑張ろ~。

« スカート | トップページ | いやだなぁ »

コメント

今日は私もまったく同じ!!
ちょうど同じこと考えながら、さっき運転してました。
ひとつ調子良くなると連鎖して次々前向きなことが起きるなぁ~って。
でも、こういう時だからこそまた気を引き締めなくちゃ!とも思います。
いやぁ・・本当に今日は良い日だ♪(暑いけど)

そうだよね~、あるある!

私もよく誰とも会いたくない、話したくない、仕事したくない・・・何にもしたくない・・・って思うことあるよ。

そんな時、体がほんとなまるような感じですっごくだるくなるよね。

でも、ちょっとしたことで、やる気が出て来たりもして「何であんな風に暗かったんだろ・・・」って自分で自分のこと?って思ったり・・・

よくさ、私って精神不安定なのかな~?なんて
不安になることもあるよ。

でも、だから良いのかな?

ああ・・・ひろさ~ん、何が言いたいのかよくわかんなくなってきちゃったわcoldsweats01sweat02

>hirorin 様
ホント暑いよね~。
>でも、こういう時だからこそまた気を引き締めなくちゃ!とも思います
そうですよね。
肝に銘じて行動します。
でもね、こういう日があると、前向きな気持ちでいることが大切だってしみじみ思いますよね。
いつも前向きでいる努力をしなくちゃ。


>kana 様
kanaさんもそういうことを繰り返してるんですね。
同じだ~。
私も、自分が情緒不安定なのか、もしかしたに更年期か!?shockなんて思ったりするよ。
周りの人の影響を受けることもあるし、体調も関係あるのかもね。
それにしてもkanaさん、よく何が言いたいのか分からなくなるのね。
おもしろ~いhappy01
実は私も、しゃべってるうちに何が言いたかったのか分からなくなることがあります。
kanaさんと私が飲みながらしゃべったら、絶対話が訳わかんなくなると思うなhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/41946396

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は元気:

« スカート | トップページ | いやだなぁ »