« 今日は元気 | トップページ | このやろ~ »

2008/07/26

いやだなぁ

先日、いつも行く医院へ行って前回の血液検査の結果をもらった。
甲状腺の数値は良好なのだけど、肝機能の数値が3つとも(良くわからない)標準より高くなってて、飲酒量かな~と言いつつ今回初めてのことだしエコーを撮ろうと言われた。
エコーは月曜の予約。
イヤだなぁ。
何か言われたらどうしよう。
先月、晩酌してるにもかかわらず、またまたお風呂上りにチューハイを飲むのがくせになってやめられなかったのがまずかったのかなぁ。(今はしてない)
そう言えば、お酒弱くなったな~とは思ってたんだけど(と言ってもそこそこ飲んでるけど)、それも関係あるのかな?
休肝日とってなかったのもいけなかったよね。
・・・・・・・・・・・・・・・・って、思い当たることが多すぎsign03
禁酒例が出たらやばいから、今のうちにしこたま飲んでおこうbeerbarwine

« 今日は元気 | トップページ | このやろ~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/41974600

この記事へのトラックバック一覧です: いやだなぁ:

« 今日は元気 | トップページ | このやろ~ »