« いやだなぁ | トップページ | 踏んじゃうのよね »

2008/07/26

このやろ~

営業君が「土曜日休んで良いですか?」って言うから、「ずっと休んでないから休んで良いよ。入力とか全部今日中に済ませといてね」と言ったら「出来てます!」と言って帰っていった。
さっきPC見たら、何もやってないやん!
このやろ~。
月曜日どうしてやろうpout
ずっと休みとってないうえに体調も悪そうだったから、言い方考えなあかんかな。

« いやだなぁ | トップページ | 踏んじゃうのよね »

コメント

うっ!
これってさむかつくよねΣ( ̄□ ̄;)
私も似たようなことあるよ。そんなとき、間に合うなら、後追っかけて文句言いたくなるよ!
何でさ、絶対ばれるようなしらじらしい嘘つくんだろと思ってなんだか自分が情けなくなるときあんのよ。それって、私おかしい?^ロ^;

>kana 様
同じだよ。
私も情けなくなる。
こんな嘘つく相手を情けなく思うし、そういう嘘をつかれる自分も情けなく思うの。
もう、なんかだるだる~shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/41975057

この記事へのトラックバック一覧です: このやろ~:

« いやだなぁ | トップページ | 踏んじゃうのよね »