« 友達 | トップページ | まずは »

2008/07/02

最低だ・・・

大切な人を傷つけてしまった。
自分のわがままのために、大切にしなければならない人にいやな思いをさせていた。
それをずっと我慢してくれていたに違いない。
目先のことに必死になりすぎて、余裕がなくて、周りがちゃんと見れていなかった。
これから少しずつ罪滅ぼししなくては。

« 友達 | トップページ | まずは »

コメント

こんばんは。
いえいえ・・・大丈夫、最低なんかじゃないですよ。
ちゃーんと自覚して、これからは・・・と
心がけていれば大丈夫。
きっと相手の方もわかってくれますよ~。
自分がやってしまったことは取り消せなくても、
これからの行動は気持をこめて出来るはず・・・confident

まぁ、こんなことの繰り返しですね♪人生とは♪
本当に悪いと思うなら、その穴埋めを必死にすればいいだけだし。
思いっきり抱きついて謝る・・というのも良いです。体当たり技good

うんうん・・・私もぴよさんとhirorinに賛成!

人生、そんなことの繰り返しよね!

なんて、自分が同じようなことあると、すぐ
落ちちゃってdown、なかなか、
はい登れないくせに、よく言うよね、えらそぶって!

ちょっと~・・・な~んか嘘ついてるみたいなんですけど・・・

また、ひろさんと同じような心境?

今さ、私もまた、ある人(仕事関連)を言葉で
傷つけてしまいました・・・
昨日・・・

今、どっぷり、はまってます・・・

母のこともあるし・・・

もう少し・・・いや、目いっぱい・・・

もっと、大人になろうよ~sign03
・・・と自分に言い聞かせてるところです。

>ぴよ 様
はい。
と、素直に返事が出来るコメントは、ぴよさんならではですね。
ありがとうございます。
すぐには上手く出来なくても、心がけて、気持ちを込めて・・ですね。
少しずつ頑張ります!


>hirorin 様
そうですね。
ふと気付くと、何度もこんなことばかり言ってる気がする。
進歩がないのか!?
何度も繰り返してるね。
あとは、どれだけ自分が頑張れるかだね。
体当たり技はhirorinに任せますcoldsweats01


>kana 様
きゃ~!
またkanaさんとかぶってる!?
あらららららら、何故か多いよね。
言葉とか態度で相手を傷つけてしまってる時って、こっちも必死になってるからその時は止まらなくない!?
後で相手の様子に気付いて、しまった!!ってなっちゃうの。
既に遅いんだけど・・・。
もしかしたらわがまますぎるのかな・・なんて最近思ってます。
私ももっと大人になれるように頑張ります。
kanaさんもがんばろう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/41715449

この記事へのトラックバック一覧です: 最低だ・・・:

« 友達 | トップページ | まずは »