« 大打撃だ | トップページ | 昨日の病院での会話 »

2008/07/09

本気

本気で頑張るって決心したはずなのに、時間がたつといつの間にかどこか逃げている。
いやなところは見ないようにしてしまっていたり、後回しにしてしまったり、時間がないから仕方ないと考えたり。
でも、今度こそは本気の本気。
自分の力と運を信じて。
成功するか失敗するかはともかくとして、私に出来ないことなんてないと信じたい。
そして、いい方向に向かうと信じたい。

« 大打撃だ | トップページ | 昨日の病院での会話 »

コメント

こんばんは。
そうそう!気合も大事!
自分には運もある、そしてやる気も!と
念じて。
>そして、いい方向に向かうと信じたい。
そ!!自分を信じることも!
ひろさん、ガンバレ!happy01

自分に出来ないことはない!って思えば絶対にできる!!
で、本気の気持ちも、最初のうちはすぐいつも通りになっちゃうけど、繰り返し繰り返ししているうちに本気の持続時間が長持ちするようになって、きっと本物の本気になるよ♪
ひろさんなら大丈夫だ!

私もよくあるな~。

気持ちと口では「絶対にやるぞsign03」と
言ってるのに、行動がともなわない・・・
そういう時って、やたら言い訳して、それができないことを正当化してしまってる自分が居る・・・

そういう自分って、本当に毎回思うけど大嫌い・・・

> いやなところは見ないようにしてしまっていたり、後回しにしてしまったり、時間がないから仕方ないと考えたり。

このひろさんの言葉、そのまんまだわ・・・

私も頑張らないとな~!

また、貧乏暇無しで、しばらく忙しくなりそうなの。
でも、ブログは忙しいからこそ、なるべく書こうと思ってます(^-^)心和むのよ

>ぴよ 様
ありがとうございます。
くよくよ悩んでても仕方ないので、とにかく自分を信じて頑張ります!

>hirorin 様
ありがとうございます。
心強い言葉だ!
hirorinにそう言われると、本当にそうだと思えるよ。
私って考えて悩んでばかりで、行動が遅いんだよね。
びびってばかりいないで、とにかく前にすすみます!

>kana 様
kanaさんもそうか~。
私の場合、いろいろ考えすぎて慎重になりすぎて行動がおいつかないんだよね。 
で、あわてて行動を起こしたらあせりすぎて失敗したりするの。
いろいろ反省点が多いです。
もっと性格鍛えて頭使えよ!って感じ。
ブログ、確かに和むね。
私も、忙しくても続けます。
みんなのコメントが嬉しいもの。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/41785565

この記事へのトラックバック一覧です: 本気:

« 大打撃だ | トップページ | 昨日の病院での会話 »