« 昨日の病院での会話 | トップページ | 今日のお昼ご飯 »

2008/07/17

暑いのは良いけど・・・

とうとうこの季節がやってきた。
夏です。
暑いのは全然平気。
夏バテもしなけりゃ、食欲も落ちないから夏痩せもしない。
ただ、ただ、蝉がだいっっっっっキライなんです!
昆虫は全般的に苦手なんだけど、特に蝉がダメ。
マンションの入り口に蝉がいたら部屋から出れません。
エレベーターに蝉が乗ってたら、外出をあきらめます。
電車で子供が蝉の入った籠を持ってたら、車両を変えます。
とにかく、蝉がダメ!
死んでてもダメ!
あ~毎朝恐怖ですcrying

« 昨日の病院での会話 | トップページ | 今日のお昼ご飯 »

コメント

こんばんは。
あら!ひろさんは蝉が苦手?
あらら・・・ほんとだ、これじゃあ、夏は
悪夢の季節かな?

林に近い我が家、よくベランダや家の壁に蝉がぴたっ!
・・・そこで鳴くのが一番困るけど。
たまにベランダで転げまわっている蝉なんているから、
見たら、ひろさんだったら目をまわしちゃうかなーー?

すごいな~、ひろさん!
夏に、そんなに強いんだ?

私は、夏が大好きとか言ってて、毎年
夏バテしそうよsweat02

「蝉」でしょ・・・

私もね、昔死にかけてた蝉の大群を見てから
大嫌いに!
あれってさ・・・いきなり体当たりしてくるとき
あるじゃん?

失神しそうになるよね・・・shock

でも・・・私は何より一番は・・・
「ゴキ・・・」です・・・

心臓止まりそうになるくらい、大嫌いです・・・
それが居たら、私も外出できません・・・

>ぴよ 様
はい、間違いなく目をまわします。
うちのベランダでも、たまに蝉が止まってます。
だから夏はうかつにベランダに出れません。
転げまわってる蝉なんて絶対ダメshock
でもね、蝉の季節が終わったら、次に苦手なトンボの季節が来ちゃうんです。
え~んcrying

>kana 様
夏バテしてみたいです。
だって、夏バテしたら痩せれるでしょ?
それに、何か女の子っぽいしsmile
夏に元気でガンガンbeer飲んでる私は殆どおっさんです。
蝉の体当たり、経験あるある!
発狂しそうでした。
ゴキもキライ。
うちにゴキが出た時、掃除機で吸い取ったもののその紙パックを出せなくて、安い掃除機を買って、ゴキを吸った掃除機は半年ほど放置してました。
アホですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/41886310

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いのは良いけど・・・:

« 昨日の病院での会話 | トップページ | 今日のお昼ご飯 »