« もめん豆腐 | トップページ | IKEA »

2008/08/26

ご無沙汰しました

長い間更新をサボってしまいました。
忙しさがピークに達してたのもありますが、仕事がいろいろ大変すぎて何も語る気になれなくなっていました。
(それでもどっぷり落ち込んでいたわけではなく、オリンピックで大好きな室伏君が負けて悔しがり、閉会式の後はサザンのさよならライブの番組を見て寂しがったりはしてました。)
ようやく仕事もちょっと良い方向に向かってきたようで、やっと更新する気になれました。
今回の件でしみじみ実感したことは、仕事は「会社の名前」があるからこそまわってくるし取れるのだということ、そして、その会社を良い方向に動かすのは「人」だと言うことです。
会社にとって良い人材が1番の宝です。
そう思いました。
まだまだこれからが大変なのですが、頑張れることがまだいっぱいあるようなので、やることがあるってことは嬉しいことなので喜んで頑張ります!

ここまで書いてて思ったけど、ブログを書くって良いですね。
書き終わる頃は、書く前より確実に頭の整理がついて前向きになれてるやん♪

« もめん豆腐 | トップページ | IKEA »

コメント

そうそう。書くって素晴らしいことです♪
だからなんとなく、私も1日を振り返るように、毎日書かずにはいられない。
(が、放置したままのブログが・・(汗))

順調に進んでいるようで何よりです。
安心したよ~ 前向きになると、いろんな事うまくいくようになるから♪この先も順調に進みますよう応援してます!

お仕事お疲れ様です♪

どうゆうポストについているのかわかりませんが、ひろさんのような考え方が出来る人が理想の上司かも?!と思いました。
喜んで頑張ります。なんて、なかなか言えることではないですもん。


こんばんは~。
そうそう、夏はお盆を過ぎると溜まった仕事とかも
できちゃいますよね。
それでなくても暑い時期に仕事というのは気合も要るもの。
お仕事でいろいろあっても、こうやって書くことは
そうですよね、気持ちの整理にもなるもの。
気が楽になるだけでも違いますね。

>hirorin 様
ありがとうございます。
順調に良い方向に進んでいくように応援よろしくお願いしますheart04

ホントに書くって良いですね。
気持ちの整理がついて前向きになれました。
ということで、今週末も休日出勤しようと思ってたんだけど、急遽休んで遊ぶことにbleah
来週からまた休日出勤して頑張ります。


>hito3 様
とんでもないです。
ただ、仕事がなくなることを思ったら山ほどあるほうが絶対幸せだな~と思って、それならイライラせずに喜んで頑張らなきゃね・・と思ったまでです。
そんな言葉が出るほど「大変」てことにどっぷりつかってイライラしちゃってたんだけどね。
だから、全然まだまだ修行が足りません。


>ぴよ 様
そうなんですよ、お盆休みの分日にちが少ないので大変です。
休みは嬉しいけど、後が怖い~。
あ、気合が入りにくいな~って思ってたんだけど暑さのせいだったんですかね。
なるほど。
ぴよさんも書くと気持ちの整理がつきますか?
マイペースですがこれからも書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします(^^)/

おっと! ちょっと皆より一足遅れてしまったsweat01

ひろさん、お久しぶりです!
書き込みなかったから、きっと忙しいんだろうな~と思いつつ・・・毎日覗いてました^^

でも、元気そうでよかった!
しかも、いつも以上にたくましく感じるよ!
エライな~!
それに比べて、私なんて・・・down
しっかりしなきゃいけないよね~。

うんうん、書くってことはホントありがたいことですよね。私も、生活の一部に完璧なってしまいました。

これからもひろさん、よろしくね♪
私も、がんばるぞ~!punch

>kana 様
いつもありがとうございます。
全然逞しくないよ~。
kanaさんこそ、頑張っててえらいな~って思ってます。
これからもよろしくお願いしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/42281068

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しました:

« もめん豆腐 | トップページ | IKEA »