« 山芋豆腐 | トップページ | もめん豆腐 »

2008/08/03

発見!

今日もお仕事です。
お気に入りのお豆腐「山芋豆腐」が気になって仕方ない私。
昨日スーパーへ行くと残り2個だけしかなくて、あわてて買い物かごに入れ、もう入荷しなかったらどうしよう・・と思ってしまったからだ。
ラベルを良く見ると、このお豆腐を作ってる おとうふ工房いしかわ さんのホームページアドレスが載っていたので、今見てみるととても楽しいサイトで、私もお豆腐が作りたくなっちゃった。
愛情込めてお豆腐を作ってるって感じで、良いな~。
それに、他にも気になるお豆腐や湯葉があるのよね。
他の商品もスーパーに置いてるかな。
今日、帰りに寄って見てみようhappy01

« 山芋豆腐 | トップページ | もめん豆腐 »

コメント

こんにちは~。
今日もお仕事、お疲れ様です、
(いや、まだお仕事中ですよね、頑張って!)
お仕事終わって、家に帰ると美味しい食べ物が!と思うとちょっとウレシイですよね!
『山芋豆腐』、美味しそうですねぇ!!
そういえば、冷蔵庫にはお豆腐がナイ・・・
ああ、無性に食べたくなりました。

山芋豆腐?
え〜!私食べたことない、っつうか知らない…
ひろさんの聞いてたらヨダレが出てきたわよ^ロ^;
食べたい〜!
我が家の近所のスーパーに売ってるかしら?
豆腐専門店じゃなきゃかしら?

ほんと、つまみに最高でしょうね〜!近日探してみよう〜ヾ(=^▽^=)ノ

>ぴよ 様
冷蔵庫には、常に卵とお豆腐は欲しいですね。
お豆腐は、毎日食べても良いくらい好きなんです。
この山芋豆腐、ちょっとねばった感じがいやじゃなかったら、絶対に美味しいですよ。
見つけた時は買ってみて下さい。


>kana 様
私も最近初めて知ったの。
豆腐専門店じゃなくて、会社の近所のスーパーで見つけました。
KOHYOってスーパー知らない?
そこに置いてるよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/42046572

この記事へのトラックバック一覧です: 発見!:

« 山芋豆腐 | トップページ | もめん豆腐 »