« 糖類ゼロチューハイ | トップページ | ほっ・・・ »

2008/09/12

まじですか~!?

今週末は2連休をとってゆっくりして来週に向けてテンション上げていこう・・なんて考えていたのに、今朝営業君からこんな報告が。
ご両親からどうしてもと用事をたのまれとかで、明日の土曜日は出勤できないとのこと。
で、その代替に日曜日出勤したいとか。
事務所の鍵は私しか持たせてもらえないので、誰かが休日出勤すると自動的に私も出なきゃいけないのよね。
仕事があるしやる気になってるからこそ言ってるんだから、喜んで出なくちゃね。
そうよね、そうよ。
ただ、午前中はどうしても用事があるので、午後からということにしてもらうのだ。
あぁ、これが私の運命さ~。

« 糖類ゼロチューハイ | トップページ | ほっ・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/42451724

この記事へのトラックバック一覧です: まじですか~!?:

« 糖類ゼロチューハイ | トップページ | ほっ・・・ »