« やばいっっ | トップページ | 糖類ゼロチューハイ »

2008/09/10

ぶつぶつ・・・

今週の連休、どうしよう。
一時期に比べたらましだけど、でもやらなきゃならない仕事はたまってる。
でも、休みたいな。
フィットネスにも行きたいし、台所を整理してゆっくり料理も作りたい。
気分的に疲れてるのかな。
よっしゃ~、やるぞ!って気になれないし、テンションが上がらない。
こういうときは休んじゃおうかな。
その分来週頑張れば良いか。

携帯の充電器家にないのに、充電が3/2になってる。
目覚まし機能も使ってるから、極力使わないようにしなくちゃ。
あ~ん、こんなときに限ってメールが続けて入ってくる~crying
入らないときは全然入んないのにsad

« やばいっっ | トップページ | 糖類ゼロチューハイ »

コメント

思わずいたずらメールを大量に送りつけてみようかと思いました(笑)

そうかぁ~今週末って連休なの?(まだ気づいてない)
連休あると、仕事って変に忙しくなるから嫌いだー

休みなら思いっきり休んで満喫しなくちゃね。
あとのことはまたどうにかできる!

>hirorin 様
hirorinそうきたか。
うかつに書いちゃダメだったのねcoldsweats01
気付いてないようだから言っとくけど、来週また祭日があるよ。
二回も祭日あるから今月は忙しいよね。
今週は休んで、来週調整しようかと思ってるの。
まずはテンション上げないとな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/42436947

この記事へのトラックバック一覧です: ぶつぶつ・・・:

« やばいっっ | トップページ | 糖類ゼロチューハイ »