« 泣きぼくろ? | トップページ | やばいっっ »

2008/09/03

自分へのご褒美

実は、日曜日に東京へ行った時、ランチはリッツカールトンホテルの「ドン ペリニヨン サンデーブランチ」 でした。
フレンチで、前菜・卵料理・メイン・デザートのコースで、そして、何とドンペリが飲み放題なのだ!
お値段もお高く12,950円だけど、リッツカールトンホテルの45階でフレンチのコースを食べてドンペリが飲み放題となると、決してお高くないと思いました。
料理もめちゃくちゃ美味しいし、パンも食べ放題なのでお腹一杯になりました。
ちなみに、ドンペリは2000年ものでした。
何杯飲んだか数えてなかったけど、絶対5杯以上飲んでます。
6~7杯かな、もしかして8杯かな?
幸せなひと時でした。
一生懸命お仕事してる自分に、たまにはご褒美あげないとねhappy01

« 泣きぼくろ? | トップページ | やばいっっ »

コメント

ドンペリ飲み放題より、パン食べ放題でどのくらい食べたか心配(笑)

ランチでそんだけ飲んだら、帰りの飛行機はZZZZ・・かな?

えっ? ひろさん、東京に来てたの?
何で? プライベート? お仕事?

思わずリンクされてたホテルのサイト見ちゃった♪
いいな~、ドンペリなんて、最後いつ飲んだんだろ・・・(いや・・・飲んだことあったっけ?)
お料理も最高でしょ~? うらやましい~!

新幹線で名古屋に行くだけでも大変な私・・・
飛行機でサッと動くひろさんに尊敬!
今回は、ひとりだったの?

>hirorin 様
パンは1個がSサイズの卵くらいの大きさで、2個半食べました。
シャンパンを沢山飲んだんだから、ホントはパンは1個にしとくべきだったかなcoldsweats01


>kana 様
今回はプライベートで、1人で友達に会いに行ったの。
東京行く時は、朝早い飛行機で行って日帰りすることが多いのです。
東京はホテル高いでしょ。
飛行機は、早割りで安いの探すと結構安く行けるからね。

ひろさんのセレクト素敵!!

ドンペリ飲み放題だし美味しそうだし♪
セレブランチ…憧れてしまいます。

なんか大人の休日って感じですね~。

普段から休日返上で頑張っていますもんね。
それさえも尊敬しちゃってますが(笑)

今日はこれから歯科オペに行ってきます。
いい大人ですが、怖くて不安で腹下してます。


歯科オペはどうでした?
歯ぐき切開したのかな?
結果報告待ってるよ~coldsweats01

無事終わりました。
ご心配いただきありがとうございます♪

すでに麻酔が切れて、痛み止めを飲んでいるにもかかわらず歯茎が痛いです(泣)

今週はアルコール禁と言われてしまったので、こちらも辛い…。こんな時間ですが、もう寝ようかと。

今、私の口内は「矯正ラッシュ」なんですよぉ。
上前歯も矯正中で今日は右奥歯ですから(汗)
お陰でかなり痩せました。

ひえぇぇぇ、大変だったんですね。
まだ痛みますか?
痛み止めを飲んでても痛いなんて、そうとうな痛さですね。
かわいそうweep
アルコール禁止!?
それもつらいcrying
今週ってことは、来週は飲めるのかな。
それよりも、早くちゃんと食事がとれるようになると良いですね。
ちゃんと食べなきゃばてちゃうよ~。
キズを治すのにも体力がいるので、ちゃんと体力つけてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/42367326

この記事へのトラックバック一覧です: 自分へのご褒美:

« 泣きぼくろ? | トップページ | やばいっっ »