« ぶつぶつ・・・ | トップページ | まじですか~!? »

2008/09/11

糖類ゼロチューハイ

これも甘ったるくなくて美味しい。 この前見つけたのより、こっちの方が好きかも。 あ、またチューハイ飲んでるってhirorinに怒られちゃうかな。 あれ以来久々だから許してね。 たまたま見つけたもんだから。 kanaさん、見てるかな? これもお勧めだよ~happy01

« ぶつぶつ・・・ | トップページ | まじですか~!? »

コメント

こら!punch

なーんて(笑)
でも、糖類0って?
買い物行ったら、この商品の成分表をしっかりチェックしてみようっと。
怒るのはそれからだ(笑)

こんばんは~。
ここにお邪魔しに来ると、ゆっくり
お酒の話が出来て良いなぁ(^^)
何しろ、わが夫は下戸なので、話が合わず。
チューハイのあまり甘くないもの、けっこう
好き♪
その上糖類0なんて、良いな。
レモンも美味しいけど、グレープフルーツ味のも
あるのかな?(グレープフルーツ味、好き!)

いひひひひ・・・見てるよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


飲んだ、飲んだ、飲んだよぉぉぉ~!

でもね、酔った一番最後に飲んだ1本だったから
あんまり味覚えてないの・・・(lll゚Д゚)

今度は、ちゃんとシラフのうちに飲むねsweat01

>hirorin 様
うわっっ。
空き缶捨てちゃったから成分わからないよ~。
hirorinの分析、心してお待ちしておりますcoldsweats01


>ぴよ 様
あるある、グレープフルーツ味あるよhappy02
是非是非試してみてください。
私はレモン味しか飲んでないけど、すっきりした甘さで美味しかったので、きっとグレープフルーツ味も美味しいはずです。
お勧めですgood


>kana 様
あ、そりゃダメだ。
酔っ払って最後に飲んだ味なんて絶対覚えてないよ。
私なんて、酔っ払って最後に食べたものの味も覚えてないもんcoldsweats01
今度は1番に飲んでみて~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/42441889

この記事へのトラックバック一覧です: 糖類ゼロチューハイ:

« ぶつぶつ・・・ | トップページ | まじですか~!? »