« 糠床作り | トップページ | ぬか漬け第1号 »

2008/10/16

また壊れた満腹中枢。

昨日はどうしてもぐいぃぃぃっとbeerを一気飲みして、その後ワインを飲みたかったので、缶ビールとワインのハーフボトルを買って帰りました。
まずはビールを飲みながら買って来たマグロのお刺身食べて、キャベツの一夜漬けっぽいサラダ食べて、シーフードサラダ食べて、ポテトサラダ食べて・・・ワイン飲んでたら満腹中枢が壊れた。
じゃが芋と玉ねぎのバター醤油炒めを作って食べて、〆に朝食用に買っておいたお惣菜パンを2個食べてしまった。
あぁぁぁぁぁ、またやっちゃったぁぁぁぁぁcrying
それでも朝にはしっかりお腹がすいてる私の胃袋って、底なしかもsweat02

« 糠床作り | トップページ | ぬか漬け第1号 »

コメント

同上・・・

私も炒飯と笹かまぼこが余分だった・・
そして朝はキノコタップリオムレツと、具沢山中華スープとトースト、そしてバナナ入りヨーグルト。

そしてまた今からランチタイム・・・
痩せる暇がない。

こんにちは。
たま~には良いでしょう、自分にご褒美♪
でも、この中で、ポテトサラダが意外にカロリーが多いのでございます。
市販のパック入りのポテトサラダ、これがなかなか・・・(>_<)
私もたまに買うのですが、うんと小さいサイズを買って、皿にたくさんレタスやキャベツを敷いてその上にサラダをちょん!と載せると満足感が。
炒めたり、サラダに煮物に・・・とーっても美味しいのだけどイモ類は太るよ~んcoldsweats01

>hirorin 様
私、朝は食べる暇がなかったもんだからお昼はすごくお腹すいちゃって、たぬきと俵のおにぎり3個の定食食べちゃいました。
あぁ、満腹。
確かに痩せる暇がないし、痩せる兆しもないっすgawk


>ぴよ 様
げげっ、芋って太るんですかsign02
お芋のお味噌汁とかバターソテーしたじゃが芋とか好きなんだけど、やばいですね。
里芋も太ります?
煮っ転がしとか好きなんですが・・・coldsweats02

うん! ここんとこひろさん頑張ってたから
たまにはOKよ♪

でも、私もよく食欲の増すのがとまらなくなると
自分で怖くなっちゃうよ。
あの量っていったい、どこへ~?って感じでしょ?

それにしても、私もワインとひろさんのおつまみで
一杯やりたいです~!bar


>kana 様
私もkanaさんと一緒にまったりしたいですhappy02
おつまみかぁ。
そういえば最近おつまみよりご飯のおかずをメインに作ってたなぁ。
お漬け物漬けるとお米が食べたくなっちゃうものでcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/42804993

この記事へのトラックバック一覧です: また壊れた満腹中枢。:

« 糠床作り | トップページ | ぬか漬け第1号 »