« ぬか漬け第1号 | トップページ | 今日の晩ご飯 »

2008/10/19

あせる~

昨日は夜中の2時過ぎまでDVDを見ていたからか、今朝起きたら9時過ぎ。
とりあえず布団干して洗濯機まわして、それから具だくさんミネストローネを作ってパンとの朝食。
ブログめぐりしながらゆっくり食べてたら、いつの間にか12時近い時間sign03
ひえぇぇぇぇ、早く掃除等々しなくちゃ!
2時半に美容室の予約入れてるんだったsweat01

ところで、ミネストローネって作ってるときは「こんなにたくさん野菜刻んで食べれるのかsign02」って思うけど、ことこと煮てたらちゃんと一人前の量になるのよね。
今日は味付けもバッチリでした。
満足happy01

あ、早くしなくちゃゃゃゃゃゃゃゃゃdash

« ぬか漬け第1号 | トップページ | 今日の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/42836002

この記事へのトラックバック一覧です: あせる~:

« ぬか漬け第1号 | トップページ | 今日の晩ご飯 »