« 居眠り | トップページ | 今更言えない »

2008/10/28

ぶにゅ~!?

昨日帰りの電車でのこと。
駆け込んでやっとこさ一番後ろの車両に飛び乗ったので、社内は結構込み合っていた。
後ろから押されながら奥へ詰めていたら、ふと”ぶにゅ~”って感触で肩を押された。
「?」と思いつつ、一歩詰めると、また「ぶにゅ~」と押してくる。
「何だ?この感触は?」と思ってちらっと後ろを見ると、背広の男の人の背中だった。
「背中sign02
男性の肩とは思えない、どちらかというとメタボなおじさんのお腹といった感じの感触だった。
はっきり言って男性とは思えない、何ともいえない柔らかさとぶにゅぶにゅ感。
筋肉とか骨とかはないのかsign02と言いたかった。
電車を降りる時振り返って見てびっくり。
明らかに私より若い男性でした。
今からそんなにメタボでどうするのsign03
運動しなさいbearing

Photo
ところで、蓮根饅頭。
なかなか思ったように出来ないなぁ。
不味いわけではないんだけど、思っている状態にならない。
レシピを探しているといろいろ作り方があるようで、全部試してたら何回作って食べなきゃなんないのsign02
蓮根の状態にも左右されるので、結構繊細だなぁ。
左上の茶色の小鉢は、たらこの炒り卵。
たらこをお酒でほぐして卵と混ぜて炒りました。
ご飯がすすむよhappy01
柔らかめに仕上げるとお酒にもぴったりscissors


« 居眠り | トップページ | 今更言えない »

コメント

結構そういう体型の男の人好きかも・・・(笑)

>hirorin 様
え~sign02
hirorinはそうなんだ。
私、太ってる人は嫌いじゃないし、がりがりに痩せてるより太ってる人のほうが好きなんだけど、筋肉はつけてて欲しいんです。
ぶにゅぶにゅはちと・・なぁ。

うちの職場にもメタボnaメンズが多いです。
私もそのうちメタボになっちゃいそうなので、数日前から晩御飯控えめにしてます。

いつも思うんですが…
一人分のお食事作るのって大変じゃないですかあ?
きちんと作っていて毎回すごいなあって思ってます。

>hito3 様
晩御飯控えめにしてるなんて偉いです。
結構忍耐力いるでしょ?
>一人分のお食事作るのって大変じゃないですかあ?
私が自炊してるのは週末だけなんですよ。
平日作ってるのはごくまれなことで、殆どが外食なんです。
平日は外食ばかりなので、土日くらいは自炊しようかな・・とcoldsweats01
たまには作らないと料理忘れちゃうしね。
外で食べて美味しかったものに挑戦したり、食べたいものを作ったり、たまには楽しいものですよ。


そうなんですか…。

でもやっぱりすごいです。尊敬しちゃいます。
いい奥さんになれそうな感じ。

>hito3 様
すみません、とっくに行き遅れを通り越して行かず何とかになってます。
いや、既にそういう話題さえ出ない年ですので、料理がちゃんとできないこと自体が恥ずかしいかも・・です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/42933029

この記事へのトラックバック一覧です: ぶにゅ~!?:

« 居眠り | トップページ | 今更言えない »