« 香水 | トップページ | 朝食 »

2008/10/12

休肝日の夕食

昨日は帰宅が遅くなり夕食の時間が10時を回ってしまったのだけど、しっかり食べてしまいました。
一瞬少なく見える?
実はお椀の中は豚汁。
しっかり具を入れたのでこれがメイン。
ばっちり山盛り2杯食べました。
小鉢はタコの柔らか煮。
先週作った時硬くなったのでレシピを変えてリベンジ。
うんうん、今回はずいぶん柔らかくなりました。
味のしみ方を考えるともう少し時間をかけたかったので、この日は少しだけ食べて残りは翌日にもちこしです。
飲んでたら眠くなって食べたら寝ちゃってるところだけど、この日は食後にたまったレシピを整理したりDVDを見たりして食後3時間は起きてました。
何やかやで寝たのは3時頃。
翌日が休みだから出来る夜更かしだけど、こんな時間まで起きてたのは久しぶりだなぁ。
お酒飲まなかったら、ずいぶん時間の余裕がある気がする。
ただし、3時まで起きてたら目がさえちゃってなかなか寝れなかったけどね。

« 香水 | トップページ | 朝食 »

コメント

いつも3時まで起きてることが多い私です。
食べたら2時間起きている!っていうと、そうなっちゃう。
お肌には絶対悪いわ・・

>hirorin 様
いつもではないんだけど、私も食後2~3時間起きていようと思ったら12時~1時になっちゃって、それから眠くなるの待ってたら2~3時になっちゃってます。
hirorinは朝何時に起きてるの?
私は5時半~6時なんだけど、起きずらいですcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/42761229

この記事へのトラックバック一覧です: 休肝日の夕食:

« 香水 | トップページ | 朝食 »