« マドレーヌ | トップページ | バージョンアップ »

2008/11/26

またやっちゃった

昨日焼き鳥屋で、鳥のお刺身を食べるお醤油を豪快にこぼしてしまった。
最初のbeerをまだ一口も飲んでいなかったので酔っ払ってるわけではないのに、手が当たってばっしゃっっと自分の方に向かって勢い良くこぼし、着ていた服が醤油だらけになってしまったcrying
よりによってベージュのパンツだったのよねweep
お店の人が親切にお絞りや濡れタオルをいっぱい持ってきてくれて、またまたお店に迷惑をかけてしまった。
先日の和食の店で豪快にこぼしたワインといい、これで2回目。(あ、ワインの時はベージュのセーターだった。薄い色の服を着てるときに限って、なんでやねんpout
それにしても、何でかなぁ。
注意力が落ちてるのかな。
3度目がないように気をつけなくちゃ。

「またやっちゃった」がもう1つ。
飲んで帰ってるのに、お風呂上りのbeerを飲んでしまった。
以前もこの癖が付いてしまった時があって、身体に悪いからやめようと決心してしばらくやめていたのに、またまた飲んでしまった。
酔っ払ってるからなんだかんだと言い訳をして飲んじゃうのよね。
おまけにジャガリコも食べちゃってるしshock
これじゃあ禁酒日つくった効果がうすれちゃうやんbearing
絶対やめなくちゃsign01と思ったので、今日酔っ払って帰る自分に対してのメッセージとして「飲んじゃダメ」ってメモを置いてきた。
頑張れ、自分night

« マドレーヌ | トップページ | バージョンアップ »

コメント

私もよくいろんなのこぼすよ〜(o^o^o)
特に飲んでるときが多いけど、ドバーってやった日は本当に自己嫌悪に陥るよsweat01
洋服もシミになると悲しいよね〜(><)


帰宅したあと、また飲んじゃうのもなかなかやめらんないよね〜!
次の日の後悔は、死ぬまでな何回、経験することやらですね。(;_;)

おはようございます。
う~ん、あるある!こんなこと!
酔ってもないのに、ああっ・・・と(>_<)
特に白っぽい服を着ている日に限って・・・
ああああ・・・ため息ばかりなりと。
なんだか日が悪いというか、きっと運勢最悪な日というのがあるのでしょうね、たぶん。

帰宅したあと、飲んじゃった・・・うん、そういう日も、そうそう。
私なぞは、昨夜さほど酔っていないのに夫に
絡んでしまい、今朝は自己嫌悪まっただ中でございますぅ~~。
人間、いろいろ誘惑に駆られて、そして、自己嫌悪もあり・・・そ、いろいろ経験でございますぅ。

>kana 様
そうそう、飲んでる時は楽しいんだけど、翌日どど~んと自己嫌悪なのよね。
分かってるのに、昨日またやっちゃいました。
あ~あ。


>ぴよ 様
あらら、絡んじゃったんですか?
さほど酔ってないのに何でsign02てこと、私もあります。
アルコールって少量でも感情のコントロールが難しくなるのかもしれないですね。
喜怒哀楽、全部暴走しちゃう感じ。
ぴよさん、今晩は旦那様に優しくしてあげましょうcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/43230248

この記事へのトラックバック一覧です: またやっちゃった:

« マドレーヌ | トップページ | バージョンアップ »