« うぅぅぅぅぅ | トップページ | 野菜を食べるぞ »

2008/11/29

ソフトクリームキャンディ


北海道展をしている百貨店の地下出入り口で、一部の商品を販売していました。
通りすがりにチラッとみたら、このキャンディに目を惹かれてしまって買っちゃいました。
キャンディって書いてるけど、ソフトキャンディでキャラメルみたいな柔らかさでした。
美味しいlovely

« うぅぅぅぅぅ | トップページ | 野菜を食べるぞ »

コメント

こんばんは~。
ほほっ、ソフトクリームキャンディ!!
美味しそうぅnotes
ひろさん、美味しいものアンテナ抜群ですね?
北海道のものだし、やっぱりミルク濃厚の
美味しさなんでしょうねぇ、食べてみたい!
いや、ダメ、私は最近カロリー過多・・・
だめじゃぁ~~happy02

う・・・
私、こういうのって歯のつめものが
一緒にとれちゃうんじゃないかって
怖くて食べるのに勇気がいります。(笑)

>ぴよ 様
そうそう、ミルク濃厚で美味しいんです。
私も最近カロリー過多ですね。
美味しいものを見つけるアンテナはぴよさんには負けますよ。
ぴよさん、良く珍しくて美味しそうなもの見つけてきますもんね。
あ、美味しそうなレシピも。
いつも楽しみにしてるんですよwink

>hirorin 様
今の私はまさにそうです。
だから、ソフトキャンディーだけど絶対噛まないようにして食べてます。
ひたすらなめるのだcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/43260296

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトクリームキャンディ:

« うぅぅぅぅぅ | トップページ | 野菜を食べるぞ »