« またやっちゃった | トップページ | うぅぅぅぅぅ »

2008/11/27

バージョンアップ

バージョンアップ。
何がバージョンアップかというと、「またやっちゃった」のバージョンアップです。
幸い、「こぼしちゃった」方じゃなかったので汚れ物はでませんでした。
そう、またまた風呂上りのbeerを飲んじゃったのです。
おまけに今度は”マヨたっぷりのスパゲティーサラダ”まで食べてしまいました。
それも、てっちりを食べて仕上げの雑炊もしっかり食べたにもかかわらずsign03です。
美味しいてっちりに嬉しくなって、調子にのって沢山焼酎を飲んでたからまたまた言い訳をしながらやっちまいました。
いけません、もう絶対いけません。
本気でこの癖をやめねば。

ということで、今晩のアルコールはbeerのみにします。
これなら大丈夫。
(自分に対するバツが甘いなぁcoldsweats01

« またやっちゃった | トップページ | うぅぅぅぅぅ »

コメント

やめねば・・と思うと余計にやっちゃいそう。
私も相変わらずよ♪
すっごく顔が丸くなってきたけど
「丸顔の方が若くみえるし・・」と
前向きに考えております。

>hirorin 様
そうなんだよね。
「ダメだ、やめるぞ」と思うほど欲求が激しくなってる気がするの。
「今日で最後」「明日からは絶対やめるから」と言い訳しながら、ついついやっちゃいます。
実は昨日も・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/43244012

この記事へのトラックバック一覧です: バージョンアップ:

« またやっちゃった | トップページ | うぅぅぅぅぅ »