« バージョンアップ | トップページ | ソフトクリームキャンディ »

2008/11/28

うぅぅぅぅぅ

実は・・・・・・・・・・・便秘・・・・・・・ですcrying
今週入ってから出ないのです。
頑張ってもちょっとだけしか出なくて、お腹がぽっこりで重い感じ。
いつもなら、朝起きたらお水を飲んだり、昼食をしっかり食べたりしたら出てくれるんだけど、今回は何故かダメ。
けっこうしっかり食べてるのに、何でかなぁ。
あぁ、お腹が重いと気も重いですdown
でも、お腹はすくのよねぇ。
太りそう・・・・・pig

« バージョンアップ | トップページ | ソフトクリームキャンディ »

コメント

いくらお水を飲んでも、食物繊維が足りないとお水をたっぷり吸収してくれないんですよね。
お腹の筋肉がおとろえると便秘になりやすいから、腹筋するとか。
お腹マッサージするとか。

私はお風呂に入ってから、冷えるまでタオル一枚でいるとお腹痛くなってでます(笑)


>hirorin 様
そうなんだsign03
歯が痛いので繊維質の野菜が食べずらくなってるから、それもいけなかったのかなぁ。
火が通れば食べやすくなるので、今日は火の通った野菜料理を沢山食べるね。
腹筋・・・それはもともとありませんgawk
お腹マッサージって、ぐるぐるさすれば良いのかな?
>私はお風呂に入ってから、冷えるまでタオル一枚でいるとお腹痛くなってでます(笑)
違うだろ~sweat01
ダメだよ、hirorin~bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/43251610

この記事へのトラックバック一覧です: うぅぅぅぅぅ:

« バージョンアップ | トップページ | ソフトクリームキャンディ »