« 帰省してました | トップページ | 冷蔵庫 »

2008/11/06

懐かしい味

Photo
これ、今週見つけた「サーティーワンのチョコミント味」のキャンディです。
食べると、本当に31チョコミントの味happy02
めちゃくちゃ懐かしいです。
短大に通ってた頃、サーティーワンに毎週通ってて、絶対チョコミントは食べてました。
大好きな味ですheart04
あの頃はダブルでもペロリと食べてたんだけど、最近はシングルでも持て余すことがあるので行かなくなっちゃったなぁ。
まだあるよねsign02
チョコミントlovely

« 帰省してました | トップページ | 冷蔵庫 »

コメント

これどこに売ってるんですかぁ?欲しいぃぃ!!

私も高校生の頃、31にはまってましてチョコミントフリークでした。

最近食べてないので食べたくなっちゃいました。

>hito3 様
これ、中のキャンディを見たら「あ、こんなのか。期待薄かな」って思うけど、食べるとしっかり31なのlovely
ちょっとはまりますよ。
買ったお店は成城石井です。
最寄のショップがあれば行って見て下さい。

まだあるよ♪チョコミント。

私もチョコミントは必ず食べます。

高校生の頃はトリプル3回食べたりして・・
今そんなことしたら大変なことになっちゃう。

このキャンディーも食べたことある~
パッケージ見ただけで嬉しくなっちゃいました。

>hirorin 様
お!
hirorinは食べたことあるのねhappy01
美味しいよね。
若い頃とはいえ、トリプル3回はすごい。
トリプルは食べたことあるけど、1回だけ。
それ以来ずっとダブルでした。
チョコミントが1段目か2段目か、それも問題だったんだよね~。

情報ありがとうございます♪

>hito3 様
是非お試し下さい♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/43028626

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい味:

« 帰省してました | トップページ | 冷蔵庫 »