« 健診結果 | トップページ | パネトーネ »

2008/12/10

チョコチップ入りバナナケーキ


日曜日は、会社の営業君のリクエストでバナナケーキにチョコチップを入れて焼きました。
うんうん、美味しいlovely
そりゃ美味しいよね。
チョコとバナナて合うもの~heart04
カップがもったいないので、前回の倍の量作って天板に流して焼きました。
沢山できたよ~。
誰が食うねん!って言うくらい焼けたけど、日持ちするから全部会社に持って行きました。
「量が多いから残ったら明日食べたら良いからね」
って渡したんだけど、皆で殆ど食べちゃってました。
さすがにお腹いっぱいになったって、1~2個残してただけ。
営業君たち、お腹減ってるのね。
外回り、ご苦労さまです。

« 健診結果 | トップページ | パネトーネ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/43377455

この記事へのトラックバック一覧です: チョコチップ入りバナナケーキ:

« 健診結果 | トップページ | パネトーネ »