« バナナケーキ | トップページ | »

2008/12/02

忘れ物~

最近、ワンプレート&おにぎりがお気に入りなので、昨日ワンプレート用のお皿を買いました。
買いました。
買いました・・・のにsign03
夕食を食べたお店屋さんに忘れてきてしまいましたcrying
気付いた時は地下鉄のホーム。
仕方ないのでお店に電話を入れて、後日取りに行くことを伝えました。
あぁ、酔っ払ったらこれだからなぁ。

« バナナケーキ | トップページ | »

コメント

たぶん酔っ払ってなくても
忘れてくる性格だと思ってますが・・・(笑)

>hirorin 様
えへへ、お見通しなのね~coldsweats01
最近特に多くて。
年かしら・・・sad

ああ〜、それはガッカリだったわね〜^ロ^;
でも私もよく忘れるから気持ちわかるよ。
ほんと私の場合、年中だから自分で自分がうんざりしちゃうんだ…

それにしてもワンプレート私も大好きだから、早く見たいなー♪絶対UPしてね〜!

>kana 様
kanaさんも忘れそうだよね。
飲んだらコンビニに行っちゃうのも同じだし、こういうのって直らないのかもねぇ。
ワンプレートは週末に実行します。
和風のワンプレートになると思うけど、待っててねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/43296465

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物~:

« バナナケーキ | トップページ | »