« 野菜を食べるぞ | トップページ | 忘れ物~ »

2008/12/01

バナナケーキ

今日は外でランチbeerだったんだけど、その時食べ切れなかった煎り銀杏をお持ち帰りしたので、夜もまたまた飲んでしまいました。
本当は飲まないつもりだったんだけど、お酒飲まずに煎り銀杏食べるのも寂しいでしょ?
酒飲みの言い訳かなcoldsweats01

夕食前に、先週バナナをもらっていたのでバナナケーキを作りました。
初めて作ったんだけど、最近作った中で1番美味しいかもhappy02
完熟のバナナだったら、もっと美味しかっただろうな。
デザートに2個食べちゃった。
やばい、最近食べすぎ~coldsweats01

飲みすぎ食べすぎで、今日は胃の調子がいまいちです。
今週末は節制しようbearing

« 野菜を食べるぞ | トップページ | 忘れ物~ »

コメント

すごーい♪ついにケーキまで作ってる!!
バナナケーキは美味しいよね。
さらにチョコレートチップなんか入ってると
もっと幸せな味になるけど、カロリーは高いからやめよう。

私はここに摩り下ろし人参を入れたケーキを作ったことあります。気持ちヘルシーな感じするでしょ?

こんばんは♪
可愛いバナナケーキ、これならいくつでも
ぱくっ!と出来そう♪
バナナはいつでも手に入るので、うれしいですよね。
その気になったらすぐ作れちゃうのがうれしいような、いや、作ったら食べちゃうので、恐ろしいのかな?bleah
そうそう、お通じにも良いのですねぇ、バナナは。

野菜いっぱいの献立もしたり、最近のひろさんは
りっぱ!
我が家は寒くなってくると、野菜のコンソメ煮をどーんと作っては温めなおして何度も食べてます。
野菜、たくさん食べましょうhappy01

>hirorin 様
私、凝り性なんですよね~coldsweats01
実は、昨日会社に持っていって食べてもらったらチョコチップ入りが食べたいといわれて、それに輪をかけるようにまたまたバナナをもらっちゃったので、今週末はチョコチップ入りを作ることになったの。
hirorinの発言、鋭いわぁhappy02


>ぴよ 様
便秘しはじめてから尚更野菜をとらなきゃ!って思うようになりました。
バナナケーキは簡単に作れてるのにちょっと凝った感じがするからお気に入りです。
実は、またバナナをもらったのでもう1回作ります。
今度はチョコチップ入りhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/43283950

この記事へのトラックバック一覧です: バナナケーキ:

« 野菜を食べるぞ | トップページ | 忘れ物~ »