« チンする焼き芋 | トップページ | 今朝のこと »

2009/01/17

蜜芋


先日焼き芋の話をしていたら、「蜜芋」っていうとっても甘い芋があると聞いたので、さっそく買いました。
芋は会社に届くように送って焼き芋にして皆で食べようと思ったんだけど、焼き芋にするにはアルミホイルで包んでトースターやグリルで1時間くらい焼くみたいで、会社にはグリルもトースターもないので悩んでいたら、会社の人が家に焼き芋焼き器を持ってるから焼いてきてくれるとのこと。
で、翌日、奥様が朝早く起きて焼いてくれて、ホカホカの焼き芋を持参で出勤して来てくれました。
蜜芋の焼き芋は、ホントにびっくりするくらいトロトロで甘~いheart01
これ、ホントに芋sign02
初めて食べる美味しさでした。
あまりにも美味しいので、もう一度購入して実家に送っちゃった。
食べてくれたかな~。

今回の蜜芋もネットで買いました。
  ↓

近所のお店では売っていないものがネットで買えるのって、ホント嬉しいですね。
知人や実家に送るのも便利happy01

« チンする焼き芋 | トップページ | 今朝のこと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/43763849

この記事へのトラックバック一覧です: 蜜芋:

« チンする焼き芋 | トップページ | 今朝のこと »