« 今年の目標 | トップページ | 教えて »

2009/01/06

今日はおとなしく・・・

さっき、飴を食べようと思ったら失敗して床におとしちゃった。
もう一度、違う飴を食べようとしたらまた床に転がしちゃった。
諦めて、フリスクを口へ。
こういう日は、なんだかおとなしくしてた方が良さそう。

おとなしくと言えば、食欲もおとなしくさせなくちゃ。
お正月中に夜中に何か食べちゃう癖がついちゃってようで、昨日も夜中におなかがすいて食べてしまったのよね。
お酒飲んでなかったら我慢できるんだけど、少しでも酔ってると我慢できないんだよね。
今朝、恐る恐る体重計にのったら、体重up
やばいよ。

とにかく、今日は全ておとなしく・・・っと。

« 今年の目標 | トップページ | 教えて »

コメント

(=゚ω゚)ノあけましておめでとうございます
遅くなりましたが、今年もよろしくです。

今日から仕事で、お酒を抜いてみましたよ。
何しろ年末から松の内にかけては、酒量が多くって(笑)

ことしもよろしく

>らおや 様
あけましておめでとうございます。
お酒を抜いてきっと正解ですよね。
きっと、そろそろ新年会ラッシュでしょうからhappy01
今年もよろしくお願いします。

ぶぶぶ・・・

わたしさ・・・

> さっき、飴を食べようと思ったら・・・

と、

もう一度、違う飴を食べようとしたら・・・

両方とも「飴」のとこ「餅」って読んでたよ(≧∇≦)(≧m≦)

しばらく間違えてんの気がつかなくて、気がついたとき、ひとりで餅を何度も落としてるひろさん想像して爆笑しておりました・・・

ぶぶぶ・・・(*≧m≦*)

>kana 様
おいっっpunch
て言いたくなるわ。
何で餅やねん。
餅を何回も転がしてる私って、ほとんどおばあちゃんやんか。
次は入れ歯でも転がす?smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/43655135

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はおとなしく・・・:

« 今年の目標 | トップページ | 教えて »