« 今日はおとなしく・・・ | トップページ | ワサビドレッシング2種 »

2009/01/08

教えて

「行ってきます」
と言って会社の人が出て行った後、私はひとりでお留守番。
出かけた人の机が散らかってたので片付けていたら、携帯電話を忘れている。
「あ!!」
と、思わず追いかけようとしたけど、事務所は私一人なので出られない。
「電話かけよう」
と思ったけど、相手の携帯はここだ。
誰か、携帯を忘れた人に「携帯忘れてるよ」って連絡する方法を教えてください。

« 今日はおとなしく・・・ | トップページ | ワサビドレッシング2種 »

コメント

こんばんは~。
あらら・・・携帯を忘れた人が。
無い!無い!と、青くなって帰ってくるのを
待つしかないかなぁ?coldsweats01
出先に、確実に到着しているということであれば
伝言をお願いするって言う手もあるかも・・・

10分に1回メール入れないと怒っちゃうような
ヤキモチ焼きの人と付き合っていたら
きっとすぐに気付くと思うけど。happy02

>ぴよ 様
結局、30分後に本人が気づいて電話して来ました。
出先が確実でなかったのでどうしようもなかったの。
気づいてくれてよかったです。


>hirorin 様
10分に1回メールしろって言われたらうんざりしちゃう。
電話するのも面倒なのに。
「かけてこいよ!」とは思うくせに、自分からはかけないタイプなのです。
わがまま?
自分勝手かなcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/43678205

この記事へのトラックバック一覧です: 教えて:

« 今日はおとなしく・・・ | トップページ | ワサビドレッシング2種 »