« 雨 | トップページ | ふきの煮びたし »

2009/02/07

久しぶりの訪問

お気に入りの某お寿司屋さん。
お寿司はもちろん美味しいのだけど、一品料理も豊富でその味付けがとても美味しくて、以前は1~2週間に1回は通っていたのですが、店長が辞めちゃったのと新店舗を出すのが重なったのでしばらくご無沙汰していました。
私のお気に入りの一品料理は料理長が担当だったので、お寿司担当の店長が変わっても問題なかったのだけど、もし料理長が新店舗の方にヘルプで行ってたらいやなので落ち着くまで待つことにしていたのです。
そして昨日、約半年ぶりに行ってきました。
料理長は健在で、味も変わらず美味しくて感激でしたhappy02
美味しい料理を食べながら料理長の話を聞いていると、驚く事実がsign03
実は料理長、新店舗が出来た時にメニエール病になって倒れてしまい、最近までずっとお休みしていたとのこと。
休んでいる間、どうしても料理の味が変わってしまい迷惑をかけてしまったとのことでした。
なんとも偶然のタイミングでの訪問となりました。
料理長、これからまたちょくちょく行くから体に気をつけて頑張ってねhappy01

« 雨 | トップページ | ふきの煮びたし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/43981364

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの訪問:

« 雨 | トップページ | ふきの煮びたし »