« 悩んだ結果 | トップページ | 働く目標 »

2009/03/18

まるで子供だ・・・

昨日、大好きな焼鳥屋さんに連れてってもらえる予定で待ち合わせをしていた。
でも、連れてってくれる相手がやってきて開口一番に言ったセリフが、
「ごめん、昼ごはん食べすぎたのか胃がムカムカするからうどんに変更して」
だった。
「良いよ」と言ったものの、大人げない私はムッとして一瞬機嫌を悪くしてしまった。

だって、大好きな焼鳥屋さんだったんだもん。
すごく楽しみにしてて焼き鳥モードだ゛ったんだもん。
一気にテンション落ちちゃったんだもん。
だから・・・だから・・・本当は胃の調子を心配してあげないといけないのに、「量を考えて食えよ」と思っちゃったんだもん(決して言ってはいない)。

おごってくれる人相手になんて失礼な私。
途中で気づいて気を取り直して相手の機嫌をとったけど、本当にごめんなさいです。
機嫌良くなってくれてありがとうです。
食べ物のことになると見境なくなって、ホントに子供じゃないんだから、わがまますぎですよね。
こんな私にこりずに(今更・・と言われそうだが)、今度こそ焼鳥屋さんに連れてってね。


« 悩んだ結果 | トップページ | 働く目標 »

コメント

いや…私も絶対ひろさんと同じくいじけそう…顔ひきつっちゃう。

しかもそれってさ、焼き鳥屋さんならビール飲めて、うどんならアルコールなしってことじゃない?

だとすると、もっと無理!
ひろさん、大丈夫だよ〜^ロ^;少なくとも私から見れば!

>kana 様
同意してくれてありがとう。
うれしいよ~。
テンション下がった下がったcoldsweats01
大人げないよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/44386641

この記事へのトラックバック一覧です: まるで子供だ・・・:

« 悩んだ結果 | トップページ | 働く目標 »