« 許すということ | トップページ | 週末の様子 »

2009/03/07

素敵な男性

素敵だなflairと思う男性のタイプ。
好きな顔立ちの人、ルックスが私好みの人、行動力のある人、等々いろいろあるけど、最近は絶対これだな~と思うのが「思いやりがあって心が広い人」です。
じっくりつきあってみないとわからないことだから、気づくまでに時間がかかるかな。

« 許すということ | トップページ | 週末の様子 »

コメント

私は身体が丈夫が一番!!
浮気しないのが2番!!!

春になるからね~
楽しい恋しましょうね~ひろさん♪

おはようございます。
そうそう、hirorinさんの言葉も
まさにそのとおり!
そして、思いやりがある人、相手の立場を
思いやれる人が良いですね。
春だし~、恋に良い季節・・・heart04

きゃあ〜、何?!何?!
(≧▼≦)
私も仲間に入れて〜!!違うか…

私は、こんな年になるとどんな人が好み?と聞かれてもよくわからなくなってきたけど…
とにかく、先ずは嘘をつかない人、責任感のある人、判断力のある人、優しい、すぐにくじけない人?あ〜なんか違う?変?ようは、何事も「○○○じゃない人」って言い方になっちゃうな^ロ^;欲かきすぎ?

>hirorin 様
あっっcoldsweats02
そうそう、そうだ。
身体が丈夫が1番でしたsign01
私は、私がタックルしてもびくともしないくらい丈夫な人が好きlovely・・・って、意味違う?
hirorinは恋してる~?heart04


>ぴよ 様
ぴよさんもhirorinに1票ですね。
贅沢言う前に大切なことを忘れてましたわcoldsweats01
元気に働いてる人が一番ですね。
ちょっと欲をいうと、思いやりかな~happy01
でも、贅沢言う前にまずは自分をみがかなきゃですね~coldsweats01
ぴよさんは素敵な旦那様がいてうらやましいですhappy02


>kana 様
おいでおいでnote仲間に入っておいでshine
私もええ年やけど、いくつになっても心は乙女なのさup
たまには女の子の会話しないとね~heart04
しかしkanaさん、要求が多すぎ~happy02
逆に男の人からこんなに要求されたら引いちゃうよ~coldsweats01
kanaさんのお眼鏡にかなうのは大変ですね。
でも、理想を下げる必要はないのだsign01
がんばって良い恋探そうねup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/44268002

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な男性:

« 許すということ | トップページ | 週末の様子 »