« 素敵な男性 | トップページ | 言い間違い »

2009/03/09

週末の様子


予定では、土曜日を休肝日にして日曜日は野菜中心の料理でワインを飲むはずだったんだけど、金曜日の夜に行ったお寿司屋さんで贅沢な巻きずしをもお土産にもらったので土曜日に食べることにして、そうすると土曜日の夜には今度は美味しいお造りをもらっちゃったので、これはもう土曜日に飲まずにはいられませぬhappy02
ということで、予定変更で土曜日は贅沢な家飲みとなりました。


で、日曜日が休肝日となりました。
朝はお掃除と洗濯、午後1番でフィットネスに行って3時には美容室。
バタバタなので、朝昼兼用の御飯を11時頃にがっつりと食べました。

このクロワッサン、普通のよりひとまわり大きいのです。
これを2つ、ハム・トマト・きゅうりをはさんで食べました。
美味しいクロワッサンに厚切りの完熟トマトが合いますわ~heart04

で、夜は休肝日。
野菜中心の休肝日なんて、つまんな~いcrying
だから、画像なしsign03

そうそう、今朝鏡を見たら、口の周りがポロポロカサカサにsign03
昨日はお酒飲んでないし、胃も悪くないのになんで~sign02とパニクッてたら、思い出した。
日曜日に自分で顔の産毛そりしたんだ。
やばいよね~、この顔shock

« 素敵な男性 | トップページ | 言い間違い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/44292613

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の様子:

« 素敵な男性 | トップページ | 言い間違い »