« お花見 | トップページ | バナナミルキー »

2009/04/18

毛玉とり~


明日は、久しぶりに競馬場へのお誘いがあったのでお出かけ。
昼飲みしながら大好きな馬を見て楽しむので、今日は休肝日です。
飲まなかったら夜の時間がたっぷりある・・・と思っていたら、スケート見ながら毛玉取りしてたらあっという間に時間がたっちゃいました。
着古したセーターを洗濯機のドライ機能で洗ったら、毛玉だらけになっちゃったのよねcoldsweats01
時間がかかったけどきれいになったわ~shine
さ、次はDVDでも見ようかな。
録画したまま見ていない「ごくせん」も見たいなぁ。

« お花見 | トップページ | バナナミルキー »

コメント

おいおい・・・。
昼に飲んだから、本来は休肝日とは言わないっすねcoldsweats01
・・・なーんて、固いこと言っちゃダメ?(笑)

競馬場で飲むのは楽しいけど、勝って競馬場外で飲むのってもっと楽しいと思わない?(私だけ?)
競馬場外の屋台なんかで羽振り良く飲むの、すっごい優越感なの~(笑)
阪神競馬場?
そっちも行ってみたいなあ。

>ヒロリン 様
あ、いえいえ、昼に飲んだのは日曜日で、休肝日にしたのは土曜日です。
これでもダメ?
>勝って競馬場外で飲むのってもっと楽しいと思わない?(私だけ?)
みんなそうだと思いま~すhappy02
阪神の場外は屋台がないんだよね。
飲める店も少ないかなぁ。
なんと言っても多いのは京都競馬場です。
道筋に屋台がずらずら~っと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/44713273

この記事へのトラックバック一覧です: 毛玉とり~:

« お花見 | トップページ | バナナミルキー »