« げっっ | トップページ | 鳩 »

2009/04/23

治りました

歯医者に行ってきました。
とれた歯は、そのままくっつけてもらえたのですぐに治りました。
このまま治療に日数がかかったらダイエットになると思ってたんだけど、残念ながらそれはないようですsad
今晩はお家ごはんで、クルミパンとサラダとワインの予定だったので、歯が治って良かったんだけどね。
治らなかったらクルミパンは絶対無理だものcoldsweats01

« げっっ | トップページ | 鳩 »

コメント

でもしばらく、バナナミルキーは気をつけて食べてね♪

>hirorin 様
はい。
おっしゃる通りweep
ソフトキャンディーとガムも要注意です。

早いね〜、ひろさん、すぐ治ってよかったね〜!
ダイエットにはなるかもしれないけど痛みと不自由考えたらやっぱりすぐ直って欲しいよね! 

それにしても、うちごはんがクルミパンとサラダとワインなんて、おしゃれ〜(o^∀^o)しかも、ひとりなのに何か良いね〜!
私も今度やってみよう!

ひろさん、画像とらなかったの?見たい〜!

>kana 様
残念ながら写真とってないの。
くるみパンとサラダとワインておしゃれ?
ものすご~く簡単なご飯なんだけど(汗)
一人だからこその手抜きかもよ。
一人じゃなかったら、他にカナッペとかチーズとかそれなりのあても用意しなきゃいけないでしょ?
一人なら大きなパンと山盛りの生野菜でOKなのさbleah
ダイエット・・・やばい、忘れかけてる・・いや、忘れてたgawk

あらっ、ちょっとご無沙汰してたら、あらら・・・
でも治って良かったです!
歯はやっぱり大事ですねぇ!
モノがちゃんと食べられないと体もちゃんと
保てないしね。
ダイエットは二の次ということで、
これからも気をつけて~

>ぴよ 様
ありがとうございます。
歯が悪くなると、改めて歯の大切さを実感します。
私の歯は治療だらけで弱っちいので、一本なくなると大変なんです。
ホントすぐ治って良かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/44764614

この記事へのトラックバック一覧です: 治りました:

« げっっ | トップページ | 鳩 »