« 鳩 | トップページ | 出勤してみたけど »

2009/04/27

一瞬のつぶやき

あなたにとって、私は間違いなく1番じゃないけど、それでも私がつらい思いや苦労をしないように必ず守ってくれた。
何があっても、絶対に私のそばに居続けてくれた。
守り続けてくれた。
今、私は、守り返せる力があるだろうか。
思いが強ければ運も引き寄せられると信じたい。


« 鳩 | トップページ | 出勤してみたけど »

コメント

大丈夫さっ!!
運は必ず引き寄せられる!
あとは大事なのは、目先の運にとらわれないこと・・かな?

>ヒロリン 様
ヒロリンがそう言ってくれたら大丈夫な気がするよscissors
とらわれるような目先の運がなかったりして・・・(汗)
そういう運が飛び込んで来たとき、あせって飛びつかないようによく考えるようにしますsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/44807332

この記事へのトラックバック一覧です: 一瞬のつぶやき:

« 鳩 | トップページ | 出勤してみたけど »