« なんか変・・・ | トップページ | 休日出勤のおとも »

2009/05/24

あらら~

朝起きたら8時半annoy
7時に起きるつもりだったのに、昨日飲みすぎて起きれなかった模様。
昨日は晩酌中にインフルエンザを心配した母から電話があり、そのまま12時過ぎまでおしゃべりしながら飲み続けちゃったから飲みすぎちゃったのよね。
そんなことを考えていると9時近くなっちゃって、休日出勤の予定だったのであわてて用意をして出勤しました。


会社に着き、とりあえず朝昼兼用のごはん・・・と思ってまずおにぎり1個食べたんだけど、どうも調子が悪い。
食欲が出ないし、しんどくてとにかく眠い眠い眠い。
この症状では仕事にならないし、ちょっとだけ仮眠をとれば良くなりそうだったので、応接セットの長椅子に横になりテレビをつけて(て、家かよsweat02)うとうとと・・・。


気がつくと、「ケンミンショー」をしていたはずのテレビは「たかじんのそこまで言って委員会」でインフルエンザについてバトルしていました。
げっっimpact
ちょっとだけのつもりが、1時間半寝てしまったやんcoldsweats02
でも、体はすっきりshine
お腹まですいちゃって、食べずに残していたパンとコーヒーを美味しく頂きました。


大変遅くなりましたが、今から仕事しますcoldsweats01

« なんか変・・・ | トップページ | 休日出勤のおとも »

コメント

うひひ、ひろさんったら楽しい〜!(o^o^o)
なんか、私の話されてるみたいにも!

でもさ、お母さんとの電話で、つい飲み過ぎちゃうなんて、これまたいいね!

こんなに寝る気なかったのに!って私もよくある(^o^;起きたとき、びっくりしちゃうよね。

でも、やっぱりひろさんはえらい!ちゃんと仕事してるんだね!私なら絶対そのまま帰ってるよ^ロ^;

>kana 様
偉くなんかないのよ。
今の時点で遅れてる仕事なのに、またまた遅れてしまったの。
帰るに帰れないのさ~coldsweats01
今週末は真面目にやらなくては。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/45113233

この記事へのトラックバック一覧です: あらら~:

« なんか変・・・ | トップページ | 休日出勤のおとも »