« インフルエンザの影響 | トップページ | あらら~ »

2009/05/22

なんか変・・・

相変わらずのインフルエンザ。
相変わらずのマスク星人の群れ。
いつになったら収まるのかな。
最近、テレビの報道を見ていてちょっと違和感を感じる。
ニューヨークで感染した高校生は、校長先生を介し「今回は申し訳ありませんでした」と言ってた。
関西でインフルエンザが広まった地域の人がタクシーに乗ろうとしたら、乗車拒否されたらしい。
休校になった地域に住み他の地域の私立高校に通っている高校生は、登校したら嫌がられるらしい。
これって、なんか変だと思うのは、私だけ?

余談だけど、ニューヨークで感染した高校生は、食事のとき以外はマスクを着用し、手洗い・うがいも念入りにしていたにもかかわらず感染したらしい。
完璧な予防って難しいのね。

« インフルエンザの影響 | トップページ | あらら~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/45090157

この記事へのトラックバック一覧です: なんか変・・・:

« インフルエンザの影響 | トップページ | あらら~ »