« 買いました | トップページ | 日曜日の深夜 »

2009/05/31

スーツマジック

実は私、男性のスーツ姿が好きなんです。
スーツ着てるだけで、パリッとかっこよくて出来る男に見えて頼もしく感じちゃう。
ちょっとしたしぐさに「おflair」と思ったり、仕事の話に集中してると「いけてるやんshine」と思ったり。
でも、ある日私服の本人と会うと、「あれsign02」と思うこともしばしば。
「こんなに自分勝手だったっけ?」とか「おっさんやなぁ・・・(自分を棚に上げてますがcoldsweats01)」と思ったりdown
でも、私服を見た後でもスーツ姿を見るとやはりそこそこに見えるのです。
要するに、スーツマジックなんですね。
男性の皆さま、スーツは窮屈だなんて思わないで、是非パリッと着こなしてくださいheart04

« 買いました | トップページ | 日曜日の深夜 »

コメント

私もスーツフェチです!!!
そしてシャツは色ものじゃなく、絶対に白で!!
カッコいいですよね~っていうか、カッコイイスーツ姿の人って色気ありますよね。
・・・いかん、また妄想に走りそう。

>hirorin 様
わ~い、hirorinもスーツフェチなんだflair
うれしい~happy02
スーツマジックは賛否両論かな、て思いながら書いてたから、同じ意見の人がいてうれしいよ~note
そうそう、シャツは白sign03
白いシャツで清潔にカッコよく着こなす人って、hirorinの言う通りセクシーなんだよねheart04
上着をバサッと脱いで白いシャツ姿になった瞬間がまた良いのよ~lovely

こんばんは~。
うっとりとスーツ姿の誰かをみつめているひろさん、そばで見てみたいです(^^)
きっとうっとり顔・・・でも、そ!働く男性のスーツ姿はとっても素敵!
いくつになってもスーツの似合う男性って
いいな♪
こんなオバサンでもわくわくしちゃう。

>ぴよ 様
残念ながらうっとり見つめるほどの人はまわりにいないのです。
それでも「おflair」と思った時は、何気に見ているときはありますね。
ぴよさんの旦那様はスーツを着るお仕事ですか?
きっとぴよさんのことだから、毎朝パリットしたワイシャツを用意してるのでしょうねwink

実は私もスーツを着ているメンズに弱いです。

今の彼のスーツ姿を見た時、普段はなんの感情もない私が初めてカッコイイかも?!と思った瞬間でした(/ω\)ハズカシーィ

普段着→スーツの順番だったから良かったんでしょうね。

そういえば、先月か今月、ひろさんのお誕生日じゃないですかぁ?
私の中でひろさんはふたご座のイメージなんですが(汗)
違ってたらすいません!

>hito3 様
flairhito3さんもスーツ姿が好きなんですね。
うれしいな~heart04
スーツ姿の彼に「カッコいいね」って言ってあげた?

私の誕生日を覚えていてくれてありがとうございます。
そうです、先月が誕生日でした。
でも、残念ながらおうし座ですtaurus
牛なのよ、牛。
ふたご座の方がかわいいよね。
羊もかわいいけど。
でも牛なのよ・・・。

あら。牛だったんですね(汗)
ただおめでとうございます!って言いたくって(滝汗)

熱烈なひろさんファンということでご了承くださいませ♪

>hito3 様
あらら、あせらせちゃってごめんなさい。
覚えててくれてありがとうございます。
ファンだなんて照れちゃいますhappy02
taurusでも良いんですか?(笑)
たぶん、性格もtaurusそのものです。
でも、大阪に住むようになってちょっと気が強くなっちやったかなcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/45188164

この記事へのトラックバック一覧です: スーツマジック:

« 買いました | トップページ | 日曜日の深夜 »